リメイクシチュー!簡単ケチャップライスのシチューかけ 17日の朝ごはん レシピ

リメイクシチュー!簡単ケチャップライスのシチューかけ 17日の朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・シチュー(前日の残り等)……二人分・炊き立てご飯……茶碗3杯分 ← 今回は玄米+雑穀米使用◎ケチャップ……大さじ3程度 ← 今回はケチャッピーナポリタン使用◎バタ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13658786)
  • 2013/09/19 UP!

他のサラダのレシピ(181,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/21 UP!
おはようございます♪シチュー×ケチャップライス!考えもつかなかったです!とってもおいしそう~!赤と白で色目もきれいですね☆めっちゃ食べたい~><野菜もたっぷりな献立で、見てる方が嬉しくなるお料理です☆

あきさん

あきさん  2013/09/20 UP!
うわぁ@@!リメイクとは思えない豪華版料理ですね♪しかも凄い美味しそうですよ~流石です♪今日も押せるボタンのみおさせて下さいね。すみません><!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイクシチュー!簡単ケチャップライスのシチューかけ 17日の朝ごはん by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP