☆ツナとクリームチーズ和えのグリーンサラダ☆ レシピ

☆ツナとクリームチーズ和えのグリーンサラダ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(3~4人分)・ほうれん草……150g・きゅうり……1本・クリームチーズ……50g・ツナ缶……1缶・くるみ(無塩・ロースト使用)……20g・サ...
ブログ記事を読む>>
キユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集
このレシピはキユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集に投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/18 UP!
ミドリたっぷりのサラダだ~♪わしわし食べたいです!!!(笑)胡桃&クリームチーズ入りのサラダって大好き♪

お返事: のんちっち♪さん、こんにちはぁ(*^_^*)グリーン野菜たっぷりのサラダです~ほうれん草もサッと火を通せばしんなりたっぷり食べれますもんね♪わしわしモリモリ食べましたよ~笑胡桃・クリームチーズ合いますよね!!私も大好きです~♪簡単サラダですが野菜が美味しくたっぷり食べれるのでオススメです☆コメントありがとうございました♪今日も素敵な午後を~(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ツナとクリームチーズ和えのグリーンサラダ☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP