☆ししゃもと菜の花のハニージンジャーおろしマリネ☆ レシピ

☆ししゃもと菜の花のハニージンジャーおろしマリネ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・ししゃも……8~10尾・人参……1/4本・新玉ねぎ……1/2個・菜の花……80g・大根……180g◎酢……大さじ2◎EVオリー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13134927)
  • 2013/03/09 UP!
春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログ
このレシピは春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のししゃものレシピ(2,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/03/09 UP!
こんにちは♪ししゃもマリネとっても美味しそうですね♪彩も綺麗でうっとりです(* ̄。 ̄*)ウットリ 毎回素敵なお料理楽しみに拝見しております♪先日はコメントありがとうございました。お優しいお言葉とっても嬉しかったです(*^_^*)

お返事: きゃらめるみるく。みぃさん、こんにちは(*^_^*)わざわざコメント、本当に有難う御座います!いつものようにブログへお邪魔したらまさかのお話だったのでコメントせずにはいられませんでした(:_;)私には到底真似したくても真似できない素敵なスイーツを作ってらっしゃっていつも見るたびに癒されています♪大切な体、大事になさって下さいね!またブログへお邪魔させて頂きます(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ししゃもと菜の花のハニージンジャーおろしマリネ☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP