☆モッツァレラと林檎のハーモニー パフェ仕立て / 25日の朝ごはん☆ レシピ

☆モッツァレラと林檎のハーモニー パフェ仕立て / 25日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(1人分)・モッツァレラチーズ……1/2パック(60g)・りんご……1/4個程度・パプリカ(黄・オレンジ使用)……1/6個・ブラックオリーブ……1~2...
ブログ記事を読む>>

他のモッツァレラのレシピ(2,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/01/29 UP!
こんにちは^^可愛い~~♪トマトとモッツァレラは定番ですが、リンゴもいいですね(・∀・)♪+.゚ 今度作ってみます♪盛り付け、綺麗ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

お返事: あきさん、こんにちはぁ(-^〇^-)遠くから目を細めて見て下さいませ~近くで見ると雑なのがバレバレ(笑)でもでも、モッツァレラ×林檎の組み合わせ、美味しいのでオススメです♪器用なあきさんならもっと綺麗に上手に盛り付けれるんだろうな~いつもお弁当の野菜の飾り切りなど目をまん丸にしてすごいな~と拝見させて頂いてます♪またお邪魔させて頂きますね~(*´∀`*)♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2013/01/28 UP!
こんばんわ^^お久しぶりにお邪魔しまーす♪ご挨拶がおくれましたが、今年も宜しくお願いします(≧∇≦)変わりなかったですかぁ?風邪ひいてないかな??今日もアイデアいっぱいのお料理だね(^O^)すごい美味しそうだよ!☆PECOchan☆さんも愛菜とまとのモニターだったんですね^^私もなの~美味しいよね(´∀`)また 時間みて 遊びにくるねえ♪

お返事: 杏衣さん、こんにちはぁ(*´∀`*)こちらこそ~今年もどうぞ宜しくお願い致します♪はい!今流行りのインフルやノロなど一切かからずに元気です!!…と言いたい所ですが、流行りの風邪系ではなく、数日前にぎっくり腰になりました(笑)初の事だったので色々大変でしたが、やっと復活してきました~とにもかくにも健康体が一番ですね☆杏衣さんも健康一番で!!わぁ~杏衣さんもモニター参加中なんですね♪美味しいトマト嬉しいですよね!私もまたお邪魔させて頂きま~す(n‘∀‘)η

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆モッツァレラと林檎のハーモニー パフェ仕立て / 25日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP