《レシピ》彩りトマトとモッツァレラのサラダ パッションフルーツの香り★ レシピ

《レシピ》彩りトマトとモッツァレラのサラダ パッションフルーツの香り★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Reinaさん
Reinaさん
パッションフルーツをドレッシングに使用した、ビタミンカラーと爽やかな味わいが初夏にぴったりのサラダです。調理中のキッチンも爽やかな香りに包まれます♪リフレッシュして心も身体も元気に過ご...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b18524779)
  • 2020/06/10 UP!

他のトマトのレシピ(177,864件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyabiさん

miyabiさん  2020/06/10 UP!
彩りも美しくて、美味しそうだし体にも良さそうですね。Reinaさんと同じくネクストフーディスト3期制のmiyabiと申します。フレンチに興味あるので、レシピ色々楽しみにしています。1年間どうぞよろしくお願いします。

お返事: miyabiさん、こんばんは。コメントをいただきありがとうございました。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。私自身は更新もかなりゆっくりペースなのですが、みなさんのご活躍を励みにがんばります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》彩りトマトとモッツァレラのサラダ パッションフルーツの香り★ by Reinaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP