くるんじゃおう・パン レシピ

くるんじゃおう・パン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
さちさん
さちさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

パンが柔らかいので、お好みの具をくるんでみましょう(肉ジャガ、カレー、ヤキソバ、夕飯の残り…etc.)具を置く・ラップで絞る・温める。。1・2・3で出来上がり〜

材料

  1. 本仕込み食パン 8枚切り1枚
  2. レタス 適量
  3. ミートボール 1個
  4. スライストロケルチーズ 半分
  5. ラップ 30センチ

作り方

  1. 1.

    ラップの上にパンを置く☆
    パンの上にレタス、ミートボール、チーズを置く☆

  2. 2.

    ラップごと手の平にのせて、ミミのかどをくっつける(4つのかど)
    茶巾絞りの要領で!!ギューッとくるむ

  3. 3.

    くるんだまま、レンジで30秒~60秒温める(チーズがとろりする位)

  4. 4.

    ラップを取り、半分に切る☆
    そのままでもOK♪

ワンポイントアドバイス

具は、お好みを(*^ー゚)トロケルチーズを入れることで、ミミがくっつきます!
ラップでくるむ時、ギューッときつくくるんで。。ラップをしたままお弁当にも・おにぎり感覚でどうぞ>^_^<

記事のURL:

  • (ID: r1050439)
  • 2016/04/19 UP!

他のパンのレシピ(139,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるんじゃおう・パン | レシピブログTOP