あさりとトマトのパスタ・・・早いはなしが 「ワイン抜きボンゴレロッソ」

あさりとトマトのパスタ・・・早いはなしが 「ワイン抜きボンゴレロッソ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
  昨日は、あんな重い記事・・・しかも長文に親身なコメント、ありがとうございました! 私、涙がちょちょぎれました~ (←久しぶりに言ってみたかった41歳) まぁ、大変ではありますが...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパスタのレシピ(87,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/08 UP!
こんにちは♪ボンゴレ☆めっちゃ♪美味しそうです♪トマト♪いい感じですね♪あさりのお出汁はホントに美味しいと思います!!

お返事:  こんにちは~☆ボンゴレ(もどきww)美味しくできたよ~♪こんだけあさりが続いてるけど、ぜんぜん飽きないんだよね♪やっぱあさりのお出汁サイコー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あさりとトマトのパスタ・・・早いはなしが 「ワイン抜きボンゴレロッソ」 by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP