目指せ大戸屋さんの味♪鶏の黒酢あん レシピ

目指せ大戸屋さんの味♪鶏の黒酢あん
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 16
くっく☆マニアンさん
くっく☆マニアンさん
こんにちは ★最近 何がすごい と感じますか?香り じゃないでしょうか。 柔軟剤 の種類と 香りレベルの高さ がすごい。マリリンが シャネルの5番 着て寝ていた時代でイイよ…ダウニー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14234117)
  • 2014/04/22 UP!

他の酢のレシピ(125,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/04/22 UP!
こんにちは!(^^)!鶏の黒酢あん、お野菜たっぷりでとってもおいしそうです!大戸屋さんの食べたことあるんですが、そっくりですね~♪そっか、麺つゆを入れてるんですね。食べてみたいです(^^)

お返事: ei-recipeさん、こんばんは♪大戸屋さんのメニューで1番これが好きでして、野菜は思い出せるのでがんばって作ってみました♪実際めんつゆ入りかはわかりませんが、前より近付けた感はあります!笑コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑目指せ大戸屋さんの味♪鶏の黒酢あん by くっく☆マニアンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP