「目玉焼きのっけ鶏そぼろご飯」とフレッシュ野菜・果物のワンプレート朝ご飯 レシピ

「目玉焼きのっけ鶏そぼろご飯」とフレッシュ野菜・果物のワンプレート朝ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
Marikoさん
Marikoさん
「目玉焼きのっけ鶏そぼろご飯」とフレッシュ野菜・果物のワンプレート朝ご飯です。 朝ご飯は一日の活力の源です! しっかり食べて、一日を元気に過ごしたいですね。
ブログ記事を読む>>

他のご飯のレシピ(221,410件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/26 UP!
こんばんは♪フレッシュなお野菜とフルーツ付きで、とっても素敵な朝のワンプレートですね♪これなら、一日元気に過ごせますね。とってもおいしそうです!(^^)!鶏そぼろと卵って二色丼にしていましたが、目玉焼きもありですね。

お返事: ei-recipeさん、こんにちは。お返事が遅くなりました。いつも嬉しいコメントをありがとうございます。私は、一日の食事で朝ご飯を一番多く摂ります。朝ご飯をしっかり摂ると、体がすごく楽です。いつもの朝ご飯は和食が多いですが、この日はかわいいワンプレートにしてみました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「目玉焼きのっけ鶏そぼろご飯」とフレッシュ野菜・果物のワンプレート朝ご飯 by Marikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP