甘辛味のなすそうめん 香味野菜のせ レシピ

甘辛味のなすそうめん 香味野菜のせ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
greenさん
greenさん
じめじめしたお天気ですね。今日は、石川県の郷土料理であるなすそうめんをちょっとアレンジしてみました。実家は石川県となんの縁もありませんが、なすそうめんがたまに食卓に出てきました。なすを甘辛く煮...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15339187)
  • 2015/07/04 UP!
茅乃舎から登場!幻の万能調味料「煎り酒」でつくる うまみたっぷり!体にうれしいレシピ
このレシピは茅乃舎から登場!幻の万能調味料「煎り酒」でつくる うまみたっぷり!体にうれしいレシピに投稿されました!

他のナスのレシピ(35,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘辛味のなすそうめん 香味野菜のせ by greenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP