炊飯器で大満足!シンガポールのチキンライス風?日本の鶏ごはん! レシピ

炊飯器で大満足!シンガポールのチキンライス風?日本の鶏ごはん!
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 9
marimariさん
marimariさん
作ってくれてありがとうコーナー! です!hisachanがささみの竜田揚げを作ってくださいました(*´∀`)とってもおいしそう!感激です!素敵なブログはこちら→  ★ 「シンガポ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11174052)
  • 2011/06/23 UP!

他の鶏のレシピ(189,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/06/24 UP!
栄養バランスもいいし、なんてったって見栄えが(・∀・)イイなのに簡単だなんて嬉しいレシピだわぁ~♪作ってシンガポールに行った気分になろう(笑)

ぴよさん

ぴよさん  2011/06/24 UP!
marimariさん、おはようございます。シンガポールには行ったことがないけれど、本場のチキンライスの感じが、TV番組などで見たときと同じで、すごく出ているぅ。。。と、思いました。炊飯器で、鶏肉をダイナミックにお米と炊いてしまうのですね!!塩昆布&枝豆でジャオポ~ンをinしたmarimariさんの‘シンガポール風チキンライス’、とても、おいしそう。。。です。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/24 UP!
一石二鳥の素敵なご飯ですね~。ワンプレートで嬉しくなっちゃいます。鶏肉も柔らかくて美味しそう(o^-^o)

マムチさん

マムチさん  2011/06/23 UP!
こんにちわ~♪炊飯器でこんな素敵なワンプレートが出来るんですね~♪この夏はコレで決まりです^^v

souffleさん

souffleさん  2011/06/23 UP!
このチキンライス、つい最近食べログのシンガポール料理のお店でチェックしたばかりです!おうちで作れるなんて~♪炊飯器なら、お肉がふっくらしそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で大満足!シンガポールのチキンライス風?日本の鶏ごはん! by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP