八幡巻き

写真 by yukorinogaさん

八幡巻きのレシピ・作り方 新着順

レシピ:116

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしい八幡巻きのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

お弁当に♪おつまみに♪豚肉の八幡巻き

おいしそう 3件

下味をつけたゴボウを豚肉で巻き、甘辛ダレで仕上げました☆お弁当やおつまみにも喜ばれます♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:豚肉, ごぼう, オリーブオイル, ■, 水… by kaana57 さん
    甘辛く・・・美味しい一品。 おつまみだけど ご飯も欲しくなる♪ ごぼうは 太いのがなければ 細いのでも・・・その場合2~3本束ねてね。  続きを読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:牛肉, ブラックペパー, ごぼう(太い部分), 酢, ●出汁… by バリ猫ゆっきー さん
    甘辛鶏肉をあっさりお野菜と共に。ほっ♪♪とする、馴染みのお味です☆ちょっとおめかしwして、お正月にも♪♪ほかほか白飯にも合う合う!!あると嬉しい♪1品です☆  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:【八幡巻き】 鶏もも肉を半分に切る , 牛蒡を1cm角の棒状に切る , 人参を1cm角の棒状に切る , (下煮用) 醤油 みりん , サラダ油 … by ひまわり さん
    鶏肉八幡巻き(野菜巻)

    おいしそう 16件

    鶏モモ肉でゴボウと人参を巻いた八幡巻きです(*^_^*) おせちに~  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鶏肉モモ肉, ごぼう, 人参, ☆醤油, ☆酒… by kyonmi さん
    ふと食べたくなる、おふくろの味☆ 甘辛い味付けがおいしい「牛肉の八幡巻き」は、お弁当のおかずにもピッタリ! ゴボウとニンジンを、だしを効かせてしっかりと煮含めておくと、甘辛タレの塩分や糖分を控...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:牛薄切り肉, ゴボウ, ニンジン, ●だし汁, ●酒… by mcmasky さん
    疲労回復に!にんにくの芽で〜辛味噌八幡巻き〜♡レシピ

    おいしそう 15件

    ...、 食べ過ぎには注意してください! では、レシピのご紹介♬ 『にんにくの芽で        〜辛味噌八幡巻き〜』 《2人分》 ・にんにくの芽…1袋(16本ぐらい) ・豚バラ薄切り…150〜200g ・...  続きを読む>> 「栄養士から学ぶ☆知識とレシピ」by 栄養士まみさん
    『八幡巻き』

    おいしそう 18件

    ■HERB SALTで・・・『八幡巻き』 お正月休みも明け、みなさまお仕事が始まられた頃ですね。 それなのに今更のおせち料理でスミマセン。 八幡巻きを作るのはいつも大晦日の午後遅くなってから。 ...  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 「オイシイ生活」by 店長さん
    キンピラごぼうの八幡巻き  【2017おせち料理】

    おいしそう 1件

    テレビで見かけた「豚ロース肉の八幡巻き」が美味しそうだったので、おせち料理に作ってみた。【材料】 ※レシピは3人分です。 豚薄切り肉・・・8枚 (ロースじゃぶしゃぶ肉)ごぼう・・・20cm人参・...  続きを読む>> 「「おやじ食堂」のお品書き」by ジミヘンさん
    みなさま、あけましておめでとうございます。どんなお正月お過ごしてでしょうか( ◠‿◠ )私は先ほどこのお重を持って旦那の実家に昼からず〜っと行ってました。今しがた帰宅いたしました。٩( ᐛ )و旦那の...  続きを読む>> 「at my kitchen(レシピブログ)」by yukorinogaさん
    フライパンでお節!鶏肉の八幡巻き(レシピのみ)

    おいしそう 6件

    鶏肉の八幡巻き<材料>鶏もも肉・・・1枚金時人参・・・1/2本牛蒡・・・1/3本ほうれん草・・・40gAだし汁・・・1/2カップA料理酒・・・1/2カップA砂糖・・・大さじ1醤油・・・大さじ2みりん・...  続きを読む>> 「mama*kitchen〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。」by Mayu*さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑八幡巻きのレシピ・作り方(新着順)TOP