ピラフ

写真 by uccoさん

ピラフのレシピ・作り方 新着順

レシピ:3,186

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいピラフのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

大人気♪お弁当のご飯に”カレーピラフ”

おいしそう 1件

大人も子供も大好きなカレーピラフをお弁当に♪具材たっぷりで大満足の一品です☆  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ご飯, ☆ウインナー, ☆玉ねぎ, ☆人参, ☆ピーマン… by kaana57 さん
    <炊き込みチキンピラフのふわとろオムライス>

    おいしそう 9件

    鶏肉1枚をドドーンと炊き込んだチキンピラフで、ふわとろなオムライスを作りましたよ~  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:米, 冷凍ミックスベジタブル, 鶏肉, 玉ねぎ, 固形コンソメ… by はーい♪にゃん太のママ さん
    <切るのは玉ねぎだけ あとは炊飯器におまけせのでっかいチキンピラフ>

    おいしそう 4件

    トマトベースの野菜ジュース、ミックスベジタブルを使い、切るのは玉ねぎをみじん切りにするだけ。鶏肉1枚を炊き込んだチキンピラフを作りました。あとで鶏肉切りますけど。(切るんかい)  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:米, 冷凍ミックスベジタブル, 鶏肉, 玉ねぎ, 固形コンソメ… by はーい♪にゃん太のママ さん
    初めてピラフ作りました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:冷凍ご飯, にんじん, 玉ねぎ, ツナ, めんつゆ… by ミィちゃん さん
    トルコ✿トマトのピラフ

    おいしそう 1件

    トマトの酸味が効いたサッパリとしたピラフ♬  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:米, 水, トマト, バター, 塩・黒コショウ… by 春菜食堂 さん
    野菜ジュースで⑤☆簡単炊き込みピラフ

    おいしそう 2件

    材料を切って、野菜ジュースと一緒に炊くだけ☆簡単調理で健康ピラフが完成します♪大人も子供も楽しめるお味に仕上げました。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:お米, 人参, たまねぎ, パプリカ(赤・黄), ウインナー… by kaana57 さん
    炊飯器でカレーピラフ

    おいしそう 22件

    ジュシー柔らかチキンと野菜色鮮やかシャキシャキピーマンで辛味マイルド 炊飯器調理の簡単カレーピラフです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:鶏モモ肉, 米, ●ピーマン(あればカラー合わせて), 玉葱みじん切り, ○カレーパウダー… by まじゅじゅ さん
    炊飯器de☆簡単エビピラフ

    おいしそう 10件

    時間がないときや、パーティなど、ちょっとした祝いなどに!スイッチポンで、出来上がる簡単なピラフです!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:お米, 水, 玉ねぎ, ピーマン, 人参【みじんぎり】… by Noel★ さん
    炊飯器de人参とブロッコリーのピラフ

    おいしそう 2件

    人参とブロッコリーを入れ炊飯器で作る簡単ピラフです!! スイッチオンだけで作れるなんて嬉しいですね♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:米, 人参, ブロッコリー, 固形コンソメ, バター… by kitten遊び さん
    残り野菜と大根の葉たっぷりピラフ♪

    おいしそう 3件

    ちょっとだけ残ってたニンジン、玉ねぎに、大根の葉をどっさり入れてピラフにしました。苦みも気にならず、美味しい~♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:お米, 大根の葉, 残ってたニンジン, 残ってた玉ねぎ, 乾燥シイタケ(粒状)… by ミホ@テニアン さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ピラフのレシピ・作り方(新着順)TOP