プッタネスカ

写真 by 菜園男子GOUさん

プッタネスカのレシピ・作り方 新着順

レシピ:109

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいプッタネスカのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

スパゲッティ・アッラ・プッタネスカ

おいしそう 6件

トマトに黒オリーブとケッパーを加えたプッタネスカ。今回はフレッシュトマトを使い トマトペースト アンチョビとにんにくでコクを出します。イタリアのおうちなら大抵保存してある食材でちゃちゃっと作る家庭の味...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:スパゲッティ, プチトマト, トマトペースト, アンチョビ, ニンニク… by yuko さん
    最近スーパーでも見かけるようになった菜の花を、イタリアンの定番パスタメニューでもあり人気のプッタネスカに加えてみました♪ 今回は菜花やチーズを加えGOU流にアレンジしましたよ〜♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ホールトマト, アンチョビ, 菜の花, ブラックオリーブ, ニンニク… by 菜園男子GOU さん
    プッタネスカ

    おいしそう 1件

    イタリアで「娼婦風」という名の定番パスタ。アンチョビやオリーブの実などの保存食で気軽に作れます。今回はフレッシュをトマトを使ったレシピをご紹介します。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:スパゲッティーニ, にんにく, 緑・黒オリーブ, アンチョビ, 酢漬けケッパー… by 星野佳代 さん
    トマトとオリーブのプッタネスカ

    おいしそう 1件

    今日はイタリアの定番娼婦風パスタ・プッタネスカのご紹介です。昔娼婦が有り合わせで作ったと言われるパスタです。シンプルでとっても大好きです  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:スパゲッティ, ミニトマト, ケイパー, アンチョビ, 黒オリーブ… by shinomai さん
    プロ仕様!スパゲッティ プッタネスカ。puttanesca

    おいしそう 24件

    イタリア語で“娼婦風”という名のパスタ。 ケイパー、黒オリーブ、アンチョビを使った個性的な トマトソースは、なぜか男ウケがすごくいい味だそうだ。 あまり目立たないパスタだけど、すごくおいしい。 ...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:スパゲッティ, にんにく, 赤とうがらし, ケイパー, 黒オリーブ… by パスタソースキッチン さん
    一人なので昨日のあまりでブラックオリーブ・にんにく・ベランダでとれたイタリアンパセリはみじん切りにする。チキンの缶詰の残りはほぐしておく。フライパンに水400ccを入れて火にかける。沸騰したらスパゲテ...  続きを読む>> 「ホセの料理日記」by ホセさん
    ...ったレモン柄のお皿... このたびやっと出動しました。ギリギリセーフ   ピリリと赤唐辛子を効かせたプッタネスカ、我が家のド定番を盛ってみましたヨ アンチョビ、黒オリーブ、ケッパー、ホールトマト、赤唐...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「un piatto pieno di ricordi」by nyamoさん
    プッタネスカ。

    おいしそう 1件

    ...、行ってこようと思っています。   **********   今夜の夜ごはん。 我が家の定番パスタ、プッタネスカを頂きました。     オリーブオイル、にんにく、グリーンオリーブみじんぎり、 塩漬けケ...  続きを読む>> 「暮らしの、はなし。」by accoさん
    スパゲッティ・アッラ・プッタネスカ

    おいしそう 9件

    久しぶりのパスタ~といっても週末はイタリアンが多くパスタを作っているのですがなかなか載せられず・・・今日は 本格的な「スパゲッティ・アッラ・プッタネスカ」イタリアの家庭ならば必ず常備しているといわれて...  続きを読む>> 「ローマのおいしい生活in東京」by yukoさん
    プッタネスカ・ビアンコ~初めてのお味~

    おいしそう 2件

    ...し上げます(涙)     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ●本日のお料理     プッタネスカ・ビアンコ               キリッとしょっぱいパスタです       今回ご...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「ごはん 座・ひなた屋」by おかずマンさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑プッタネスカのレシピ・作り方(新着順)TOP