ポモドーロ

写真 by 湊 雄希『M氏。』さん

ポモドーロのレシピ・作り方 新着順

レシピ:81

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいポモドーロのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

スパゲッティ アル ポモドーロ

おいしそう 4件

シンプルなトマトソースで作る定番中の定番「スパゲッティ・アル・ポモドーロ」です。 トマトソースは一番一般的な作り方にしてみました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:トマトソース, にんにく, オリーブオイル, 玉ねぎのみじん切り, トマトホール缶… by さわけん さん
    こんにちは、ウクレレプレイヤーShinです。昨晩、福岡では赤みがかった月が見れましたよ。ファンタジーですね。なんかもう、ファイナルファンタジーですね。さて、今回のタイトルに含まれているポモドーロとはイ...  続きを読む>> 「Shin世界より」by shinさん
    パスタランチはマジョラム香るポモドーロ~♪♪

    おいしそう 44件

    ...スタソースはトマト缶にGABANマジョラム・ ソーフリットなどを加え作りフェットチーネにあ えてポモドーロにしました マジョラムは淡いミントのような香りがあり少し さわやかなトマトソースが出来...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「pentaのブログお家カフェ気分の小さな料理教室開催」by pentaさん
    パスタソース材料・調味料 オリーブオイル 大さじ2 ニンニク 1かけ *つぶす 玉ネギ 1/2個 *みじん切り […]  続きを読む>> 「レシピ集 家庭料理」by pokeさん
    ポモドーロを作ろう

    おいしそう 1件

    皆様こんばんは 昨年のクリスマス以降、ずっと和食が続いていたので「そろそろ洋食系が食べたいなぁ」なんて思っていました ポモドーロと言えば、サルサ・ディ・ポモドーロ…要はトマトソースを指します ...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「今日のご飯はなに作ろ?」by ぎたさん
    すぐに作れる簡単スパゲティ・ポモドーロ

    おいしそう 4件

    ...ポモドーロ。トマトソースを作り置きしておけば、麺の茹で時間を除いて5分で出来るスーパー簡単パスタです。あっという間に出来るので、麺は最初に茹で始めておきます。バジルの葉を適量用意したら飾り用に一枚残し...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「主婦A子のブログ」by 主婦A子さん
    乾麺の小麦粉麺(パスタ)はそんなに差がないと思っていたのですが、バリラのパスタ(デュアル小麦)は違いました。基本業務用ですがバリラの美味しさは、イタリアの稲庭うどんのようです。麺の一本一本がコーティン...  続きを読む>> 「『DE-OILでキレイになる』”油を替えて美味しく体質改善”」by DE-OILさん
    基本のイタリアン冷奴!アッチューガ・エ・ポモドーロ

    おいしそう 16件

    ...vy(アンチョビ)です。トマトと合わない訳がない!(笑) ■基本のイタリアン冷奴!アッチューガ・エ・ポモドーロ [材料]二人分で 絹ごし豆腐 1丁 →軽く水抜きし、四分割する ルッコラ 2拳ほど 食べ...  続きを読む>> 「過労死予備群の「食から笑顔になる生活」」by 過労死予備群さん
    レンジで簡単『ショートパスタのポモドーロ』

    おいしそう 7件

    レシピブログ モニター☆コラボ企画おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストポモドーロ(pomodoro)**********イタリア語で「黄金のリンゴ」トマトのことでトマトを使ったソース...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「brand new day」by MI♪さん
    「海老のポモドーロ クリーム添え」

    おいしそう 14件

     10月の青の洞窟レシピです毎月、公認ブロガーはパスタソースのお題をもらいそれぞれのアレンジレシピを投稿すると言うコーナー「青のレシピ」レシピも素晴らしいのだけど公認ブロガーの皆さん写真がとっても上...  続きを読む>> 「花ヲツマミニ」by ほ助さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ポモドーロのレシピ・作り方(新着順)TOP