ホタルイカのバター醤油煮、下処理は絶対〜♡ レシピ

ホタルイカのバター醤油煮、下処理は絶対〜♡
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 43
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!購入したホタルイカ、そのまま食べてました〜笑下処理するのとしないのと、ぜんぜん違いますよう☆
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14255940)
  • 2014/04/30 UP!

他のホタルイカのレシピ(2,423件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/04/30 UP!
ホタルイカのバター醤油 艶々で滅茶美味しそうです♪私は単品ではやった事が無かった様な気がしますがおつまみにも 嬉しい一品ですね^^ブログにもお越し下さり嬉しいおコメを頂きまして有難うございました♪

お返事: あきさん、こんにちは!いえいえ、こちらこそ今日もありがとうございまっす(*゚▽゚*)ノホタルイカの解体法を知らなくて、こんなもんだと思って使ってた暗黒の時代が恥ずかしいです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタルイカのバター醤油煮、下処理は絶対〜♡ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP