赤エビのユッケ風 ☆ 冷奴のウニソース掛け レシピ

赤エビのユッケ風 ☆ 冷奴のウニソース掛け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
はるさん
はるさん
大雪の被害に見舞われた皆さま、心からお見舞い申し上げます。 娘の住まい(神奈川)もかなりの降雪量だったようでお見舞いメールを送ったところ「雪、積りすぎでドアが開かない!停電も!!」‥(^_^;)まだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14041784)
  • 2014/02/10 UP!

他のうにのレシピ(2,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2014/02/12 UP!
こちらこそメッセすみませんでした^^海老のユッケ風だれか作って欲しいわ~~(笑)食べたいもん^^

お返事: マルクさん、こんにちは(^^♪いろいろ、ありがとうございました。海老のユッケ、ご近所だったらお届けするのに~~~!

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/02/10 UP!
はるさんさん こんにちは。ご心配ありがとうございます。同じ神奈川でも停電したところがあるんですね。娘さん大変でしたね。我が家はお陰様で大丈夫でした。赤海老のユッケ、ウニソースたまらないですね♪私もウニ大好きなんですが、こちらにはそんなにウニ製品がありません。やっぱり北海道ならではですね。わぁ、うに丼が食べたい!

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪大雪、大変でしたね。娘のところの停電は短時間で回復したようですけどこんな時に暖房器具が使えないのは困りますよね。ここ数日のシケで新鮮な魚介が少なくて‥今回のユッケは冷凍の刺身用赤エビを使ったの。甘みが強くて美味しかったです。うにと聞くとつい手が~!うに丼‥わたしも食べた~い!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑赤エビのユッケ風 ☆ 冷奴のウニソース掛け by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP