「ピリ辛チキン南蛮(赤いよー)」、「エビ100%エビ寄せフライ」 レシピ

「ピリ辛チキン南蛮(赤いよー)」、「エビ100%エビ寄せフライ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食最近はまってしまった真っ赤なスパゲッティこの韓国唐辛子の辛さがマイルドでコク旨で最高!今回は、真っ赤なチキン南蛮にしてみましたが、、、美味しい!クマさん、韓国唐辛子の辛さ甘さ教えてくれてあ...
ブログ記事を読む>>

他のエビのレシピ(38,342件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/03/13 UP!
真っ赤!でも辛みがマイルドだなんて良いですね。とても食べたいです。今日も品数多くっていいなぁ〜頂きたいです^^応援です

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/03/13 UP!
ピリ辛のチキン南蛮、本当に辛そうな色。でも、美味しいんですね。食べてみたいです。海老寄せフライを手作りで!これまた本物のエビが主張して美味しそう。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/03/13 UP!
こんにちは♪はじめまして。すごくにぎやかなテーブルですね♪素敵♪ハッピーな感じで♪海老寄せに目が釘付けになりました。イイですね~♪と~っても美味しそうです!!!!食べたくなりました。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/03/13 UP!
今日も素敵なご馳走たち~^^ピリ辛チキン南蛮エビ寄せフライ昆布締めサーモンと蕪の酢の物ゴーヤおかかトマトのバルサミコソースもう、たまりませんよ!お口の中があふれ出してます><。。美味しそう!

marimiさん

marimiさん  2013/03/13 UP!
きりまりママさん、おはよーございます(*^ー^)ノチキン、スッゴイ♪美味しそう(〃∇〃)口の中が洪水だわo(〃^▽^〃)o素敵なアレンジありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ピリ辛チキン南蛮(赤いよー)」、「エビ100%エビ寄せフライ」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP