白だしデンブdeハマグリ雛寿司 レシピ

白だしデンブdeハマグリ雛寿司
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
こちらは春日和です。梅の木に似た木につぼみをつけポップコーンがはじけるかのように花が咲き始めました。春といえば~雛祭り ですね。こちらは同じ3月でも月末にイースター...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b13091680)
  • 2013/02/22 UP!

他のはまぐりのレシピ(950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/02/23 UP!
RUNEさんのところは、春ですね。桜の花びらがハラハラと舞っているようです。。ハマグリで、お内裏様とお雛様を表現してしまうRUNEさん、すごいセンスです。もはや、お料理というジャンルを越えちゃったような。。まだまだ続くおひな様レシピ、楽しみにしています!

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/02/23 UP!
ハマグリを器にした素敵な料理この料理をみているだでひな祭りモード全開です

あきさん

あきさん  2013/02/22 UP!
きゃぁーーーーーっ!!食卓にも素敵な春がやって来てお花盛りの装いですね~^^お雛アートって感じで とってもキュートで美味しそうです^0^RUNEさんのHiセンスに脱帽ですヾ(^▽^)ノ

いもさん

いもさん  2013/02/22 UP!
RUNEさん、おはようございます^0^最近、梅の花が咲き始めたところです。蛤に綺麗な雛寿司美味しそう(発想が凄い♪)来月19日に引越が決まり、これから少し忙しくなりそうなので読み逃げになると思います。落ち着いたら、ゆっくり来ますね。今日も元気で雛寿司のように爽やかな一日を♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白だしデンブdeハマグリ雛寿司 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP