「人参シリシリ」 レシピ

「人参シリシリ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ぴよさん
ぴよさん
人参4本で、シリシリを作りました。今日のシリシリは、胡麻油風味で炒めて、小鉢の和え物用に茹でた鶏ささみの茹で汁を加えて蒸し焼きにしてみました。塩&胡椒のシンプルテイストです。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11817699)
  • 2012/01/12 UP!

他の人参のレシピ(97,999件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つのさん

つのさん  2012/01/13 UP!
ぴよさんおはようございます。人参がたくさんで栄養満点ですね。風邪予防や美肌に良さそうな一品ですね。

とな。さん

とな。さん  2012/01/13 UP!
人参しりしり大好きですっおいしそーう♪最近してないので今夜作ろうかな~♪ってか作ります♪ちょうど人参がたくさんいただいてるので人参大量生産料理、考えてたところでした^^本当にいっつもおいしそうな毎日ですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「人参シリシリ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP