イタリアの冬野菜 紫 緑 白のカリフラワーを使った彩り鮮やかサラダ オレンジ風味 レシピ

イタリアの冬野菜 紫 緑 白のカリフラワーを使った彩り鮮やかサラダ オレンジ風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
yuko(曽布川優子)さん
yuko(曽布川優子)さん
カリフラワー イタリアでは 古代ローマ時代から食されていたといわれています現在は 年間出回っていますが 旬は冬だそうですでました カリフラワー3兄弟・・・それぞれ カラーが・・・・白はすご...
ブログ記事を読む>>

他のカリフラワーのレシピ(6,863件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2011/11/21 UP!
色がきれいですね~柑橘系のサラダ、私も好きです♪でもって、酢豚にパイナップルは私もあり得ません(笑)先日はお誕生日お祝いコメントありがとうございます(笑)そちらの気温はいかがですか?こちらは急に冬っぽくなってきました~風邪にはお気をつけて下さいね^^

お返事: わぁ~うれしいおんなじ好みですねお誕生日~という言葉だけに飛びついてしまって・・・・ズッ~と前だったんですねこちらも朝晩は5度以下の日もありだいぶ寒くなってきましたmesonさんもお身体 ご自愛ください

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアの冬野菜 紫 緑 白のカリフラワーを使った彩り鮮やかサラダ オレンジ風味 by yuko(曽布川優子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP