今日のイチオシ♪シチュー
シチューブログ&レシピブログに届いている、たくさんの美味し〜いシチューレシピの中から、
編集部イチオシのレシピをピックアップ!
毎日選りすぐりの1点をご紹介します。今日は、どんな美味しい一皿に会える?
« * シチューのルーで「キッ......      ハーブが香る*煮込みチーズ......»
2009年2月12日(木)のイチオシ♪シチュー
★枝豆サーモンのハートパイ★
from 『★みぃのおいしいおうち★』 by みぃさん

今日は冷凍パイシートを使って簡単おやつパイを考えてみました☆ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ 我が家のホワイトソースは、いつも豆乳で作っちゃいます♪ 玉ねぎを炒めたうえに小麦粉を加えるの......>>続きを読む
編集部より ぷっくりふくらんだハートのパイに、ホワイトソースの具をいっぱい詰め込んで♪ 愛情たっぷりのキュートな一品ができました☆ ホワイトソースには豆乳を使っているのでヘルシーさも自慢です♪ こんな素敵な一品を食べさせたら、彼のハートも胃袋もギュッとつかめちゃいますね♪

2009年2月12日 10:00 | この記事のURL | トラックバック(0)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.recipe-blog.jp/blogtool/stewblog/mt-tb.cgi/130


« * シチューのルーで「キッ......      ハーブが香る*煮込みチーズ......»