今日のイチオシ♪シチュー
シチューブログ&レシピブログに届いている、たくさんの美味し〜いシチューレシピの中から、
編集部イチオシのレシピをピックアップ!
毎日選りすぐりの1点をご紹介します。今日は、どんな美味しい一皿に会える?
« きのこのホワイトソースでオ......      ★ハロウィンPartyレシピ★...»
2008年10月22日(水)のイチオシ♪シチュー
♪チキンとゴボウのキノコシチュー♪
from 『'O SOLE MIO〜♪ボーノボーノな美味しい生活♪』 by ミオキッシュさん

レシピブログ&ハウス食品コラボ企画「ビストロシェフ レシピモニター」に当選いたしました♪まずは、<きのこシチュー>を使ったお料理です。根菜のシチューにはまっている私。チキンとゴボウ......>>続きを読む
編集部より 組み合わせが面白い☆チキンとゴボウのきのこシチュー!鶏肉の美味しい旨みとゴボウのショキショキした歯ごたえが、きのこシチューと絶妙にマッチしています♪とろとろ煮込んだシチューだから、タンパク質のお肉も、食物繊維が豊富な根菜も、モリモリ食べられちゃいそうです。

2008年10月22日 10:00 | この記事のURL | トラックバック(0)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.recipe-blog.jp/blogtool/stewblog/mt-tb.cgi/51


« きのこのホワイトソースでオ......      ★ハロウィンPartyレシピ★...»