今日のイチオシ♪シチュー
シチューブログ&レシピブログに届いている、たくさんの美味し〜いシチューレシピの中から、
編集部イチオシのレシピをピックアップ!
毎日選りすぐりの1点をご紹介します。今日は、どんな美味しい一皿に会える?
« ツブツブがショキショキ・す......      カボチャのニョッキシチュー......»
2008年9月10日(水)のイチオシ♪シチュー
赤ワインたっぷりビーフシチュー
from 『のんびり*おいしい時間 』 by Tiare28さん

冷蔵庫にあるもので【ビーフシチュー】を作ってみました。ごく普通のビーフシチューですが、”特別の日”は時間をかけてコトコト煮込んで作ってあげます。(^・^)...>>続きを読む
編集部より 赤ワインでコトコト煮込んだ柔らかいお肉、とても美味しそうで、思わず喉をゴクリと鳴らしてしまいそう!特別な日に特別な人を思いながら作った深い味わいを堪能できそうです♪

2008年9月10日 10:00 | この記事のURL | トラックバック(0)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.recipe-blog.jp/blogtool/stewblog/mt-tb.cgi/18


« ツブツブがショキショキ・す......      カボチャのニョッキシチュー......»