今日のイチオシ♪シチュー
シチューブログ&レシピブログに届いている、たくさんの美味し〜いシチューレシピの中から、
編集部イチオシのレシピをピックアップ!
毎日選りすぐりの1点をご紹介します。今日は、どんな美味しい一皿に会える?
« ぷりぷり海老と夏野菜のシチ......      キャベツとチキンのホワイト......»
2008年8月25日(月)のイチオシ♪シチュー
和ッひんやり!たっぷり野菜と鶏肉の冷製和ごまシチュー
from 『Slow Cafe *』by みな *さん

短時間で作れる、温めても旨いけど、冷やしても旨いシチューを作ればいいわけじゃん☆そこで今回は 夏 仕 様 で、コチラのシチューを作ってみました。見た目はこっくりまろ〜んですが、実は......>>続きを読む

編集部より 「和」な感じがとってもオシャレ。いろんな野菜をたっぷりいただけるし、ゴマの栄養もあって、超ヘルシーなシチュー。しかも冷たくても美味とは、晩夏の今夜のメニューに、ぜひ♪

2008年8月25日 10:00 | この記事のURL | トラックバック(0)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.recipe-blog.jp/blogtool/stewblog/mt-tb.cgi/5


« ぷりぷり海老と夏野菜のシチ......      キャベツとチキンのホワイト......»