今日のイチオシ♪シチュー
シチューブログ&レシピブログに届いている、たくさんの美味し〜いシチューレシピの中から、
編集部イチオシのレシピをピックアップ!
毎日選りすぐりの1点をご紹介します。今日は、どんな美味しい一皿に会える?
« キャベツとチキンのホワイト......      女性に優しい イソフラボン......»
2008年8月27日(水)のイチオシ♪シチュー
とってもヘルシー♪ほうれん草のシチュー☆
from 『はんぐりー CAT'S='ェ'= ペコペコ日記♪』 by ☆チキン☆さん

本当は、このシチューはもっと青い予定だったんです〜^^ でも、ほうれん草の色が濃すぎてグリーンになってしまいました! それでいて、お味はシーフードなんですよ〜♪ ほ......>>続きを読む
編集部より キレイなグリーンがとっても印象的。もちろんカラダにも美味しいこと間違いなし!緑色のシチュー作り、料理上手になった気分になれそうですね♪

2008年8月27日 10:00 | この記事のURL | トラックバック(0)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.recipe-blog.jp/blogtool/stewblog/mt-tb.cgi/7


« キャベツとチキンのホワイト......      女性に優しい イソフラボン......»