春色~♪ ☆ サーモンの餅米シュウマイ レシピ

春色~♪ ☆ サーモンの餅米シュウマイ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 58
はるさん
はるさん
サーモンのお団子で作った餅米シュウマイよ~♪餅米からチラッとのぞくサーモンのピンクが可愛いんだわあ。ちょっと遅くなっちゃったけど来週、 “お雛様” の集まりがあるの。そこに持っていくものを試作中。春ら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15069864)
  • 2015/03/16 UP!

他の米のレシピ(94,214件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/03/16 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆何て可愛いのでしょうヘ(^o^)/お花が咲いたみたい♪これはお雛様の日に大人気間違いなしですね☆もち米とサーモン、冷えても美味しくいただけますものね(^○^)見ていてにっこりしました♪

お返事: こんにちは(^^♪にっこりしてもらえたなんて嬉しいな(^^)湯気がたったフタを開けた時の華やかさ‥幸せいっぱいな気分~♪こういうお料理を作ると楽しいね。冷めても美味しく食べられるのも持ち寄りには大切だもんね。喜んでもらえるかな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春色~♪ ☆ サーモンの餅米シュウマイ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP