新生姜香るワンタンスープ

新生姜香るワンタンスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
junjunさん
junjunさん
   皆さん こんにちは~♪  先日 豚のひき肉が中途半端に余っていたので冷蔵庫のお掃除もかねてワンタンスープを作りましたモロヘイヤ盛り過ぎですか(>m<);アハア...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の生姜のレシピ(100,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/08/09 UP!
junjunさん、こんばんは!私もいつも読み逃げしちゃってすみません^^;こちらこそ、仲良くしてください^^新生姜が香るワンタンスープですかー!夏ってついつい冷たいものとか食べがちですけどこういう温かいものを食べて汗をかくっていうのもいいですよね!モロヘイヤをワンタンに入れるんですかー!斬新ですね。色々具を変えて楽しむのもいいですね^^

お返事: ジュンジュンさん♪お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>ペコリン主人のPCを借りているので週末は滞ることしばしばです(汗)スープもグラグラと煮立たせずに飲みやすい温度に仕上げると夏でも喜ばれるようですよ♪モロヘイヤは冷蔵庫のお掃除も兼ねてだったのですが(笑)栄養満点!結果オーライでした!コメントありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新生姜香るワンタンスープ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP