たっぷりゴーヤのうどんチャンプル<レシピコンテスト> 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 62
はらペコミさん
はらペコミさん
改名しました♫「はらペコリ」→「はらペコミ」になりました(笑)実は偶然「原ペコリ」さんというイラストレーターさんがいる事を発見したためです!!名前も職業もかぶってる...( ̄▽ ̄;)アチャ〜という事...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14374238)
  • 2014/06/13 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/06/13 UP!
ペコミさん、こんばんは~!ナルホド~。そう云うことだったんですね!凄い偶然ですね。気になって原ペコリさん検索しちゃいました(笑)ポップ~!ゴーヤチャンプルは好きで夏によく作ります!うどん入りも良いですね~。美味しそう♪

お返事: ゆうさん、おはようございます☆そうなんです〜さすがに職業まで同じだと何かと引っかかってしまうんじゃないかと急遽変更してしまいました...( ̄▽ ̄;)まぁ、私は細々とやってて名前が知れ渡っている訳じゃないんで大した影響はないと思うんですが(笑)多分結構やった事がある人多いと思うんですが、自分の名前検索した事ないですか??私の本業の名前は劇団の方と、たしか体操選手(?)とかぶってたはずなんですが、こちらはこの名前で仕事も続けてるんで改名できないんですけどねv(・v・)v私もゴーヤチャンプル大好きなんです!一人で手抜きでささっとすませたい時なんかにおすすめの一皿です〜♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/06/13 UP!
ノリックです。ここにコメント入れると 誰に届くのか分からないのですが やってみます。たぶん きんぎょちゃんか ハラペコミさんあてにかと 思うのですが… まさか ジブンじゃないよナ。

お返事: ノリックさん、こんにちは!はらペコミの方に届いてますよ(*^^*)コメありがとうございます!自分で初めての方にコメントするのが凄く緊張するのですが、初めての方にコメントもらうのめっちゃ憂しです(^O^)/今外出中で、初めて携帯で返信してます。ノリックさんのお料理と写真がとても綺麗ですね!クリエイティブなお仕事でもされているのかなーって思いました。どれも美味しそうなんで、また参考にさせて下さい☆これからもどうぞよろしくお願いします!!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/13 UP!
りょうかいでーす!(笑)ハラペコミさんですね♪ メモメモでも、職業までかぶってるって すごい偶然でしたねー!♪

お返事: 青山金魚さん!!ワォ!!こんにちは〜(ノ≧∀≦)ノいつもハイセンスなコーディネートとオサレな写真でこっそり憧れていた金魚さん(いきなり略していいのか!?)にコメ頂ける何てドキドキドドドキ(* ̄∇ ̄*)やっぱりデザイナーさんはセンスあふれてますね♪ブログのタイトルつける時はすっごい検索してかぶらないように気をつけていたんですが、名前の方は油断してました(ほんとマヌケ...)イラストのタイプが全然違っているので間違われたら嫌だな〜と思って...(本物の方の絵が悪いと言う意味では全く無いです!!)青山さん(略し方変えた〜!)のコーディネートを含めたレシピ本出して欲しいんですが予定ないですか??ヽ(*・∀・*)ノ私絶対買いますんで待ってます☆金魚さん(もどった〜!)とこにコメするのドキドキして出来なかったんですが、今度思い切ってコメさせてください( ̄▽ ̄人)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷりゴーヤのうどんチャンプル<レシピコンテスト> by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP