時短!!茹でないベーグル♪ レシピ

時短!!茹でないベーグル♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ユウさん
ユウさん
シンガポールでは、買い物にも異常に時間を要します。理由は、原産国を見たりとか…。含有物をスマホで調べたりとか…。店員さんに聞いたりとかしてるから。今のところ、食品の買い物が一番大変です。そんな毎日を送...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14739909)
  • 2014/11/01 UP!

他のベーグルのレシピ(5,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2014/11/02 UP!
わぁ~美味しそう♪茹でないベーグル!!興味津々・・・・素朴なお味も大好きです♪楽しいはずのお買い物がとってもとっても大変なのですね!!でも、絶対どこかに売ってますよね!頑張ってね☆

お返事: ちゃあみいさん、茹でなくてもちゃんとベーグルの食感ですよ~(^^)!!正統派の方が見た目はいいのですが、お急ぎの際は水をかけるだけでも!!いつかお試しくださいね(^^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑時短!!茹でないベーグル♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP