ユウさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ユウさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ゆうさん
ご無沙汰してます!
遅ればせながら、ご出産おめでとうございますー!!目がくりっとしていて可愛いですね♪お母様が帰国されてお忙しいとは思いますが、お子さんの成長記も含め楽しみにしています(^^)
by ゆうさん2018/01/23 UP
お返事:ゆうさん、ご無沙汰しております!お祝いのお言葉、とてもうれしいです(^^)!現在、息子の育児に追われており、パンどころか、料理すら満足に作れませんが、いつかまた、まともなパンが焼ける日を待とうと思っています(笑)。ゆうさんにとって、今年も素敵な一年でありますことを願っています(^^)!ありがとうございました!!
コメントされた記事:combiの横抱き抱っこひも♪
TYSKさん
あけましておめでとうございます。
ご出産おめでとうございます!
初めての育児で大変だと思いますが、本当にいろんな経験ができますよ。
またブログでご報告楽しみにしていますね。
by TYSKさん2018/01/01 UP
お返事:TYSKさん、あけましておめでとうございます。そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)。嬉しかったです。初めての育児はわからないことだらけで、大変ですが、私の年齢が年齢だけに(笑)、比較的落ち着いて、楽しんで子育て出来ている気がします。
今年もお互いパン作り楽しみましょうね!!
コメントされた記事:※ご報告※ シンガポールで妊娠・出産
ゆうさん
ユウさん、こんばんは〜。ご無沙汰しております!
結婚10周年、おめでとうございます!生まれ変わっても結婚したいと思えるのは、素敵なことですね(^^)
私は全然年末感がなく、年賀状も全然準備していません(^^;)良い年末年始をお過ごしくださいませ〜!
by ゆうさん2016/12/21 UP
コメントされた記事:年末のご挨拶。
もっと見る

みんなからのごちレポ

ゆうさん
ユウさん!とうとう作ってみました、カンパーニュ!
…と云ってもバヌトンなし、粉は強力粉+薄力粉で代用。完全に“もどき”なんですけどね(^_^;)
出来はユウさんのものとは程遠いとは思いますが、美味しくできました♪ありがとうございます!
by ゆうさん2015/07/08 UP
Thanksコメント:わ~!!私のより美味しそうですよ~(^^)!!素敵に出来てますね!!ブログ…いつのものかしら~と見たら、なんとちょうど一年前、シンガポール渡航準備の時のブログでしたので、とても懐かしいです(笑)。あの頃はワクワクしてたのに…現実は厳しい…(笑)。ゆうさんのおかげで私もまた作りたくなってきちゃいました!感謝感謝です!
対象のレシピ:いちじくとレーズンのカンパーニュ と 食器  渡航準備など ♪
yuさん
おはようございます^^
『こんだてnote』ご紹介ありがとうございます♪
昨日枝豆を買って来て早速ユウさんの冷製ポタージュ作ってみました!
本当に美味しい~!わたしの大好きな味です!
はちみつがポイントですね♪我が家の定番になりそうです!美味しいレシピありがとうございました^^
by yuさん2014/07/04 UP
Thanksコメント:yuさん、作って下さったのですね~っ(^^)!!すっごく嬉しいです♪♪yuさんの素敵な食卓の定番にしていただけるなんて…光栄です~っ!
冬場は冷凍枝豆しか手に入りませんが、夏はフレッシュな枝豆が美味しいですよね(^^)!
私のブログネタのほとんどが「パン」なのですが、たまたま載せた料理を気に入っていただけるなんて夢にも思ってませんでした(笑)。こちらこそありがとうございました(^^)!!
対象のレシピ:『こんだてnote』で紹介していただきました♪
ゆうさん
こんばんは!ユウさん、作ってみましたよ!ハムタマゴパン♪生地はトマトとバジルのレシピで作ってみました(^^)
今思ったけれど、パセリ忘れました…(^_^;)アチャー。明後日あたりにつくレポUPします!
by ゆうさん2014/06/15 UP
Thanksコメント:ゆうさん、作っていただいてありがとうございます~(^^)!!すごく綺麗ですね~♪♪パセリは飾りなので、全然無くても大丈夫ですよ~!
トマト生地とのミックスっ!!栄養満点ですね~。美味しそうです~(^^)。ブログの記事楽しみにしています~!
対象のレシピ:「ハムタマゴパン」成形の方法♪
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ユウさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP