おねっちゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おねっちゃんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全30件)

青山 金魚さん
うわぁい ロゴがかわったー♪
前のシルエットも素敵だったけど、今回の
イラストもキュート★
牛すじの しずる感が胃袋がきゅーきゅー言ってます
もう 帰ってこのお写真を肴にいっぱいやりたい気分です
by 青山 金魚さん2014/06/23 UP
お返事:金魚さん、おはようございます☆
iPhoneで面白そうな似顔絵アプリがあったので、やってみたら今までやってみた中で1番そっくりで(笑)
イメチェンしてみました!
金魚さんの胃袋きゅーきゅー言わせちゃったなんて嬉しい♪
ありがとうございまーす☆
対象の記事:牛すじの煮物
オカザキッチンさん
牛すじおいしそうです。ごはんガガーといきたいです!季節の変わり目なんで、体調に気をつけて、よく寝てくださいね〜。
by オカザキッチンさん2014/06/23 UP
お返事:オカザキッチンさん、おはようございます☆
こういうおかずは
ご飯ガツガツしたくなりますよね~(^^)
まさに函館は朝と日中の温度の差が激しい季節の変わり目なので気をつけます^^;
ありがとうございます~♪
対象の記事:牛すじの煮物
オカザキッチンさん
これはうまそうですね!!
がっつり飲みたいです。
僕も規模の大きいアメーバにしようかと思いながらなかなか動かすのがめんどうで、、、。一括移行とかできないのかしら。
by オカザキッチンさん2014/06/19 UP
お返事:オカザキッチンさんおはようございます☆
今メンズビオレも肌男推してますからね!
アメブロにお引っ越しできるところはFC2・ココログ(フリー)・Seesaa
・livedoorって書いてあったんで、オカザキッチンさんはいけるんじゃないですかねぇ?
私JUGEMだったので手作業になりましたけど・・・
アメブロもなかなか楽しいですよ!
対象の記事:美肌スープ
カナルセットさん
こんばんは♪はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいていました。
とってもお料理がおいしそうで、お写真のセンスも抜群で釘づけ。
レシピブログ引退は残念ではありますが、また、素敵なお料理楽しみにしていますね^^お疲れ様でした!
じゃがいもピザ、とってもおいしそうで食べたいです~><♪
by カナルセットさん2013/10/21 UP
お返事:かなみにぃさん、おはようございます☆
そして、はじめまして(^^)
かなみにぃさんは娘と1歳しか違わなくて、それなのにこんなにお料理が上手でいつも羨ましく思いながらブログ読ませていただいてます!
私がすぐ作ってしまうのも悪いんですが、「食べるの専門でいい~」という娘にかなみにぃさんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ!と思ってます(笑)
気持ちも落ち着いてきたので、もう少ししたらブログは更新しようと思っています♪
これからは直接ブログに遊びにいって応援させていただきますね!
コメント、本当に嬉しかったです…
ありがとうございました☆
対象の記事:じゃがいもピザとご報告
いもさん
おねっちゃんさん、お疲れ様。
暫くの間の付き合いでしたが、何かに挑戦したりする心も一緒で嬉しかったり気になったりしました。
ブログって時間との戦いでもありますね。
時間は二度と戻すことができない大事なものですから。
おねっちゃんさんがしたいことに応援しています。
元気で素敵な時間を過ごして下さい♪
by いもさん2013/10/21 UP
お返事:いもさん、こんばんは☆
これからもレシピを考えたり、いろんな物を育てたり、ブログアップものん~びり進んで行こうと思ってます(^^)
私も娘も韓国料理が大好きだから、晩御飯のメニューでは良くいもさんレシピを参考にさせていただいてるので、卒業した後は直接ブログの方にお邪魔させてもらいますので、ヨロシクお願いします♪
コメントありがとうございました☆
これからもいもさんの、ブログ楽しみにしています(^^)
対象の記事:じゃがいもピザとご報告
オカザキッチンさん
鮭のムース!
これメッチャうまそうですね!かなり男心くすぐられました!!
by オカザキッチンさん2013/10/06 UP
お返事:オカザキッチンさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当は「 鮭豆腐 」みたいなネーミングの酒呑みさん用にしようと思ったのですが、ちょっと小洒落たものにしたくてココットにいれてみました(^^)
対象の記事:鮭のムース
オカザキッチンさん
ありゃー、酵母残念した。。。僕も悲しいです。しかしマーボーうどんでいきなりテンション上がりました。男子的にたまらないです。
by オカザキッチンさん2013/09/28 UP
お返事:オカザキッチンさん、こんにちは☆
残念でした(>_<)
だがしかし!
女性は切り替えが早いので、次の行動あるのみです(^^)
麻婆うどん、オカザキッチンさんは食いついてくれると思ってました♪
ぜひオカザキッチンさん流の麻婆うどん、作って見てください☆
対象の記事:麻婆うどんとパン種のその後
オカザキッチンさん
おもしろいすねぇ。。酵母とか、よくわからない世界の話なのでとても興味津津です!
by オカザキッチンさん2013/09/27 UP
お返事:オカザキッチンさん、こんにちは☆
菌が生きてるらしいのですが目に見えないのでわからないですよね(^_^;)
私も入りたての世界なので毎日ドキドキです!
対象の記事:酵母液からパン種作り
Little Darling さん
おはようございます。私も触発されて 久々に酵母を起したくなりました!

早くどんなパンが焼きあがるか みたいです~楽しみ!
by Little Darling さん2013/09/26 UP
お返事:Little Darlingさん、はじめまして☆
いつも読み逃げ・ポチ逃げでスイマセン^^;
初めての酵母なのでドキドキで私も楽しみです!
コメントありがとうございます♪
対象の記事:酵母液からパン種作り
オカザキッチンさん
こんにちは。日々できていくものって何かいいですよね。徐々に味が深まっていったりとか…僕も出来上がりを楽しみにしています。
by オカザキッチンさん2013/09/24 UP
お返事:オカザキッチンさん、こんばんは☆
ありがとうございます(^^)
オカザキッチンさんのコメントを読んで、私って超気が短いと思ってたんだけど実は気長なのかも…って思いました(笑)
だってハマる物が育てる物ばっかり!
味噌とか糠床とか燻製の熟成とか酵母とか…
以外な自分を見つけさせてもらいました♪
ありがとうです☆
対象の記事:今日のリンゴ酵母ちゃんとお試しパン
あきさん
PCが不調で 今日も未だ押せないぼちが有りますが 押せる所だけ
おさせて下さいね>。♪ 美味しそうです。
by あきさん2013/09/20 UP
お返事:あきさん、はじめまして☆
私こそポチ逃げばかりでスイマセン(^_^;)
コメント頂けたおかげで次からは絡んでいけます♪
ありがとうございました(^^)
対象の記事:手作りかまぼこ
オカザキッチンさん
うまそうですねー!
燻製やってみたいですけど、やる場所が無いなぁー…羨ましい!しかし本当美味しそうなベーコン!
by オカザキッチンさん2013/09/17 UP
お返事:オカザキッチンさん、こんにちは☆
美味そうな色でしょ〜(≧∇≦)!
ガスレンジが何とか制御装置が付いてるので、途中で火が消えちゃうから最初はベランダでやってたんですけど、今回はガスレンジの上に板を敷いてカセットコンロを置いて換気扇回して作りましたよ!
ぜひチャレンジして下さ〜い☆
対象の記事:中華鍋deベーコン
オカザキッチンさん
かまぼこを作るって発想がなかったです。手作りかまぼこ、とてもうまそうですー!
by オカザキッチンさん2013/09/16 UP
お返事:オカザキッチンさん、こんにちは☆
結構美味いもんですよー(^^)
私も久々に作ったので、すり方甘かったりちょっと塩入れすぎた感が…(^^;;
近々リベンジします!
対象の記事:手作りかまぼこ
小西尚子さん
手作りかまぼこ、美味しそう!!昔、高校のクラブで1度だけ作った事を思い出しました。市販品とは違う、結構歯ごたえのあるしっかりとした味だったのを覚えています。
by 小西尚子さん2013/09/15 UP
お返事:shokoさん、こんばんは☆
確かに歯ごたえも味もしっかりですよね!
実は味がちょっと濃すぎたのか、娘にダメだし食らいました(^_^;)
近々リベンジでneoかまぼこを作ろうと思ってます(笑)
コメントありがとうございました(^^)☆★
対象の記事:手作りかまぼこ
siwatchさん
ナイスフォト!餡かけのシズル感がとても美味しそうです♪
by siwatchさん2013/09/11 UP
お返事:siwatchさん、おはようございます☆
まだイマイチ慣れないです~(^_^;)
でも餡の感じが伝わって良かった♪
ありがとうございます☆★
対象の記事:冬瓜のカニカマ餡掛け
オカザキッチンさん
おおーー、カメラ買うとテンション上がりますよね〜。素敵な写真たくさん撮ってください!
by オカザキッチンさん2013/09/03 UP
お返事:オカザキッチンさん、こんにちは☆
テンション上がりまくってます〜(≧∇≦)
もっと美味しそうな写真撮れるように頑張りまーす♪
対象の記事:ついに!
山本リコピンさん
おねっちゃんさん、こんにちは!
マロニーちゃんがライスヌードル代わりに!!
とっても名案で美味しそうですね!!
私も作ってみたいです~♪マロニーちゃん大好きです^^
by 山本リコピンさん2013/09/01 UP
お返事:リコピンさん、こんにちは☆
リコピンさんもマロニーちゃん好きですか!
私、あの歯応えというか食感が好きなんですよね〜(^^)
毎回お鍋の時に新しいの買っちゃうので、中途半端なものが3つも4つも!(^_^;)
是非是非お好きなスープで食べてみてください♪
コメントありがとうです☆
対象の記事:マロニーちゃんでチキンライスヌードル風☆
オカザキッチンさん
こんにちは!
味噌まで作ってしまうのですねー。いいなぁ、僕も味噌作り憧れます!自家製だとうまさもひとしおでしょうね!
by オカザキッチンさん2013/08/27 UP
お返事:オカザキッチンさん、こんにちは☆
私も味噌作りに憧れて…というか、面倒くさいんだろうな〜ってのが正直な気持ちだったんです(汗)
そこまで面倒くさくなかったし、今は作ってよかったな〜って。
もう買う事はないなーって思ってます(^^)
対象の記事:お味噌出来ました☆
オカザキッチンさん
こんにちは。なんやらうまそうなジャガもちですねー。思ったより簡単に作れてしまうのですね!!
しかし、北海道はもう秋とは…。ああ、夏が終わるの悲しい
by オカザキッチンさん2013/08/24 UP
お返事:オカザキッチンさん、いつもありがとうです☆
いももち、簡単だし揚げる前のも冷凍できるので便利ですよ!
今年の夏は暑過ぎて短かったな~
夏は猛暑で冬は豪雪が続いてるので、今年も雪が怖い((((;゚Д゚)))))))
なんたって屋根から落ちた雪の塊で車のフロントガラス割れましたから(-_-)
さすが、北海道(笑)
対象の記事:のり塩いも餅
yuriさん
おねっちゃんおはようございます★
う~ん!これぞ王道!!という感じのすっごくおいしそうなチャーハン!!
食べたいわ~~2人前!!
こんなん言ってるから私も全然痩せません…
でもそろそろダイエットも本気を出さなくてはと思っとります!
一緒にがんばりましょ~!
食べたくなったら水いっぱい飲んで雑誌とかでモデルさんの写真を見る!!
これどう?
by yuriさん2013/08/21 UP
お返事:yuriさん、コメントありがとうございます☆
ラードにごま油のダブルオイルですからね〜、食べ過ぎ注意なチャーハンです(^_^;)
何だか最近食べる為にウォーキングしてるような気がします…
水のガブ飲みモデル鑑賞は有りですね!
まずはイメトレから(笑)
対象の記事:大将の大好物☆チャーハン
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おねっちゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP