のり塩いも餅 レシピ

のり塩いも餅
この記事をお気に入りに追加する 34 おいしそう! 44
おねっちゃんさん
おねっちゃんさん
そろそろ函館は秋に近づいてきて、夜は扇風機をつけなくても、窓を開けなくても涼しくぐっすり眠れる気温になってきました。おでんとかお鍋とかが食べたくなる時期がきますねー☆私、お鍋とかおでんとか味噌汁とかお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13588632)
  • 2013/08/24 UP!

他のジャガイモのレシピ(58,975件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/08/24 UP!
こんにちは。なんやらうまそうなジャガもちですねー。思ったより簡単に作れてしまうのですね!!しかし、北海道はもう秋とは…。ああ、夏が終わるの悲しい

お返事: オカザキッチンさん、いつもありがとうです☆いももち、簡単だし揚げる前のも冷凍できるので便利ですよ!今年の夏は暑過ぎて短かったな~夏は猛暑で冬は豪雪が続いてるので、今年も雪が怖い((((;゚Д゚)))))))なんたって屋根から落ちた雪の塊で車のフロントガラス割れましたから(-_-)さすが、北海道(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑のり塩いも餅 by おねっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP