春キャベツと新じゃがのマカロニサラダ。 レシピ

春キャベツと新じゃがのマカロニサラダ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。皆さん、GW楽しんでますか〜?私は…お料理ブログポータルサイト、レシピブログの「春の食材でつくる☆早ゆでパスタ♪」モニター参加中です!早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆...
ブログ記事を読む>>
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
このレシピは早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/05/05 UP!
ゆうさん、マカロニサラダ美味しそうです~!!隠し味はアンチョビですか!!ヨーグルトって臭みも消してくれるんですね♪アンチョビとヨーグルトとマヨってナイスアイデア(^^)!実は私のマカロニサラダ、マンネリ化してて(笑)、ちょっと味変えたいって思ってたのです~(^^)!絶対やってみますね♪サンドイッチも綺麗ですね♪

お返事: ユウさん、こんにちは!毎日作る料理って、マンネリ化しちゃいますよね~。モニター企画とかがなければ味付けや食材の組み合わせ、あまり考えないです(^_^;)お褒めの言葉、ありがとうございます♪ユウさんのマカロニサラダも今度教えてくださいね~(^^)/

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/05/04 UP!
こんばんは(^o^)/マカロニサラダ美味しそう〜♪卵と春キャベツとアンチョビなんて黄金の組み合わせですね☆私もスーパーのお惣菜を参考にしたりする事あります!頭がなんかまとまらない時とかに!おねーさんにお料理教えてもらえましたか??私も料理教室通っていますが、まだあまり活かせてないかも...(T-T )

お返事: こんばんは!スーパーの総菜コーナーを見ると、目からウロコな時ありますよね!時々、味を妄想したり…怪しい客ですね。姉が作った料理はすべてクックパッドのレシピでしたー。まだ活かせていないようです(^_^;)でも料理教室に通ったおかげで好き嫌いが少なくなったらしく、姉自身には成果があったみたいです。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/04 UP!
こんにちは♪マカロニサラダだいすき!美味しそう〜♪春キャベツのシャキシャキ食感と新ジャガのホクホク食感がまっちですね♪春らしいサラダ♪マカロニサラダをサンドイッチに!これはやったことないなぁ〜食べてみたい!

お返事: かなみにぃさん、こんばんは!マカロニサラダのサンドイッチ、美味しいですよ!子供のころから好きです。前の晩の残りがあると、朝ごはんによく食べてました。おススメです~(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春キャベツと新じゃがのマカロニサラダ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP