野菜たっぷり、ニラレバ炒め。 レシピ

野菜たっぷり、ニラレバ炒め。
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 26
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは。前回に引き続き実家ごはん、ゆうです。母親が貧血気味らしく。レバーで鉄分補給。折角なので野菜も多めに入れてみました。一人分で野菜を数種類使おうとすると中途半端に余ったりしますからね。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14159498)
  • 2014/03/25 UP!

他のレバーのレシピ(5,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/26 UP!
こんにちは♪レバニラおいしそうー!うわぁめっちゃ中華食べたくなってきた!(笑)レバニラ最近食べれるようになったんです*\(^o^)/*鉄分不足、女の人は多いみたいですもんね(>_<)いっぱい食べなくちゃ!

お返事: かなみにぃさん、こんばんはー!レバーは焼くだけよりもレバニラにした方が食べやすいですよね~。ニラも旬だしおススメです!私もがっちりエネルギーチャージしました(^^)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/26 UP!
なんと!すでにスタミナ祭が始まってるじゃないですか!意識たけーっす笑!美味しいですよね〜、レバニラ。ニラレバ。僕も外ではよく食べます。

お返事: そう、そう、一足早くスタミナ祭りを…って!そうですねー。レバニラ(ニラレバ?)って春のスタミナ料理ですね(>_<)シマッタ。野菜たっぷりで美味しかったです!しっかりエネルギーチャージしました(^^)

ユウさん

ユウさん  2014/03/26 UP!
ゆうさん、ニラレバ美味しそうですね~!実は、難しそうで、レバーを自分では調理したことがないのですが、王将に行くと必ず注文してしまいます♪←王将って…(笑)。野菜もたっぷりで健康にも肌にも良さそう~(^^)。

お返事: ユウさん、こんばんはー!ニラは今が旬らしいです。道理で安いと思った~♪中華は野菜たっぷりで美味しいですよね!レバーで鉄分補給もばっちりです(^^)

ユウさん

ユウさん  2014/03/26 UP!
ゆうさん、ニラレバ美味しそうですね~!!ニラレバって時々すごく食べたくなりますよね~(^^)。王将に行った時は必ず注文します(笑)。←王将って…(笑)。あははっ♪健康にも肌にも良さそう(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜たっぷり、ニラレバ炒め。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP