おもてなし 鶏肉のコンフィに挑戦! 1日漬けてオーブンでほっとくだけで あら出来ちゃった! あら簡単! レシピ

おもてなし 鶏肉のコンフィに挑戦! 1日漬けてオーブンでほっとくだけで あら出来ちゃった! あら簡単!
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 96
青山 金魚さん
青山 金魚さん
今日は写真満載&金魚の金曜亭オープン!是非、ブログへ遊びに来て下ださあい♪手仕事20分!あとはほっとくだけ。いやっほーぉい! おもてなし鶏でけーたースパイスとオイルがあれば意外と簡単ほっと...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(182,174件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/07/10 UP!
青山 金魚さん、こんばんは〜!惚れ惚れするようなコンフィですね!素敵なレシピ、ありがとうございます♪是非、作ってみたいです!当日は素敵なお仲間と、とっても楽しい時間を過ごされたようですね(^^)/♪♪リューセー君、毎日お洒落で美味しいご飯を食べる事が出来て、お幸せですね^_−☆スペアリブも楽しみで〜す☆

お返事: ココキッチンさんおはよーうございまーす♪りゅーせー号ってお子様ランチメニュー嫌い(マヨネーズとかホワイトソースとかドレッシングとか)の 意外とハーブやスパイス(辛くないやつ)は平気で 不思議な9歳児。ココキッチンさんのお料理にもいつも刺激を頂いておりまーす!♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/07/10 UP!
こんにちは♪ひゃ~、金魚さん、鶏肉のコンフィを作られたのですね~!めっちゃくちゃ美味しそうですっ(≧∇≦) コンフィはお店で食べるイメージでしたが…(笑)私もぜひぜひtryしてみたいと思います♪お写真も素敵でうっとりです☆

お返事: わお!カシュカシュさんは ストウブで美味しくですねー♪♪ぜひぜひ!私もお店で食べるもんだ!と思ってたのですが、実際に挑戦してみたら ほっとく時間がながーいだけだったので 嬉しくなりました♪ラードを手に入れられなかったので、今度はラードでも挑戦したいです

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/07/10 UP!
こんにちは♪早速お気に入りに登録っと、この夏の来客にはこれがいい!一日漬けて翌日低温オーブンですね♪レモンも一緒にですねっ♪スパイス大使で頂いたスパイス達、まだまだたくさんあるので活用しなくちゃ~^^鶏もいいけど、スペアリブも気になります~~!

お返事: かなぱんさーん!もう 是非是非、スパイス大作戦で!!スパイスとハーブ かなぱんさん流にアレンジも楽しんでくださーい♪スペアリブは 今月のカレースパイスも入れて 仕込み中でーす♪

メタさん

メタさん  2015/07/10 UP!
おはようございます♪最近毎週、我が家にお客人(家族だけどね)が遊びに来るんだけど、晩御飯の準備がいつも大変^^;おもてなし、ほっとくだけに目が留まりました。それに読んだら保存もOKだとか、こりゃ日曜日の晩御飯はこれに決まり!今から準備すりゃ出来そうだね、また、お世話になります(*^□^)

お返事: メタさーん こんにちわー♪そうなんです そうなんですお好みのハーブやスパイスや果実と一緒に漬け込んで翌日ラードかオイルで低温でほっとき煮込みでいいです!オイル煮込みは保存がきくらしいので、大目に作っておいてジプロックに小分けして冷凍庫保存。食べたい時に解答し、フライパンで表面をカリッと焼いて食べ続けてまーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おもてなし 鶏肉のコンフィに挑戦! 1日漬けてオーブンでほっとくだけで あら出来ちゃった! あら簡単! by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP