肉団子のフラメンカエッグ/【music】Super Furry Animals レシピ

肉団子のフラメンカエッグ/【music】Super Furry Animals
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
物事には光と闇がある、東京オカザキッチンです。飛行機から見る東京の夜景はため息が漏れるほどに美しいと評判ですが、それを作っているのは僕らの残業というわけですね。はい、昨日ダイエット宣言した私は、お昼ご...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14390132)
  • 2014/06/19 UP!

他の肉のレシピ(260,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/06/21 UP!
↓↓ダイエットする必要ない感じわかります!!しかもランニングして鍛えているなんて!!更に必要無しですね~フラメンカエッグというスペイン的なネーミングにかなり惹かれてしまいました^^美味しそう~

Marie☆さん

Marie☆さん  2014/06/20 UP!
オカザキッチンさんレシピブログのプロフィール写真?見る限りでは全然ダイエットする必要ないじゃないですか~!ウェストって油断するとすぐプニプニなってきますよね・・・前まで腹筋継続してましたが最近怠り中です。。フラメンカエッグて初めて聞きました☆オサレですね~!!^^

Marie☆さん

Marie☆さん  2014/06/20 UP!
オカザキッチンさんレシピブログのプロフィール写真?見る限りでは全然ダイエットする必要ないじゃないですか~!ウェストって油断するとすぐプニプニなってきますよね・・・前まで腹筋継続してましたが最近怠り中です。。フラメンカエッグて初めて聞きました☆オサレですね~!!^^

お返事: いや、そんなことないんですよー。あれはレシピブログ登録当時の1年ちょい前、のさらに前の夏の写真なのでーー!うー、海行くのにこれじゃまずいっす!!

雛菊さん

雛菊さん  2014/06/19 UP!
ちょっと前に流行ったロングブレス、あれめっちゃ効きます(`・ω・´)ゞ私は今ロングブレスとカーヴィダンスでウエスト4センチ減です。一応女子やのに腹筋うっすら割れてきてもーた(ノ_・。)なんか嫌お野菜たっぷりの中に卵が美味しそう(^▽^)オサレな名前の料理ですね、スペインのお料理なんかな?

お返事: マジですかーー!やっぱ呼吸系は地味に効果あるといいますが・・・。そうですよ!スペインの料理です!!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/19 UP!
おはようございます!自転車こぎのやつ昔よくやってました!でも両足でまさに自転車こぐようにやってました。片足ずつ!これはきつそう~><でもきつくないと効かないですもんね(笑)そして今日のレシピもおしゃれですね~!フラメンカエッグって、そういうお料理名なんですか??♪

お返事: 絶賛激務中につき返信遅れましたごめんなさい!自転車のきっついよーー、是非やってみてください。そうです、スペインの料理です。フラメンコの衣装のように情熱的な色合いなので、フラメンカエッグっていいます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉団子のフラメンカエッグ/【music】Super Furry Animals by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP