ブロッコリーと海苔のグラタン/【music】Jabberloop レシピ

ブロッコリーと海苔のグラタン/【music】Jabberloop
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
おどれ、何見とんじゃいワレ~。ここは大阪オカザキッチンじゃ、文句あるんかい~。あ、ブログ?? 見ていただいておおきに!嬉しいっす!いつもお世話になってます!出張中です。大阪蒸し暑いですね。■ ■ ■ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13713389)
  • 2013/10/10 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/10 UP!
早速、聞きに来ました♪♪♪いつも、色々新しいジャンルのJazzを紹介してくれてありがとう^ ^オカザキッチンさんのおかげ様でお勉強になります♪♪さて、さて、今日は大阪なんですねー。楽しんで、じゃなかった…。お仕事でした…。海苔とチーズの組み合わせ素敵です☆

お返事: いえいえー。はーい、お仕事ですが、今は東京に向かってます!涙

misyaさん

misyaさん  2013/10/10 UP!
オカザキッチンさん~おはようございます♪今日は大阪からですね(^^ブロッコリーと海苔の組み合わせ、斬新ですね!思いつかないです^^和風グラタンそんな感じかな、食べやすそうですね^^癖になりそうな、危険(笑)海苔の説明が面白い、あの旅館に出てくる海苔1袋(笑)わかりやすい(笑)

お返事: おはようござい!まーすー。余りもんぶち込んだだけです笑!海苔の説明って難しいんだもん。何gとか言ってもピンとこないだろうし、、、自分含めですが笑

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/10/10 UP!
オカザキッチンさんの大阪ネタ見て、いつもイメージ悪いねんなーって思います(笑)ま、仰る通りですが^^海苔をグラタンに!?にんにくとも合うし、子供ウケよさそうですね!

お返事: うわわわ、そんなつもりはないんですよ笑!!実際大阪で会う人はいい人ばかりです!海苔、いい感じのアクセントでした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリーと海苔のグラタン/【music】Jabberloop by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP