【FC2】公式ブロガー就任レシピ<牛すじと豆腐の煮込み> レシピ

【FC2】公式ブロガー就任レシピ<牛すじと豆腐の煮込み>
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 57
syu♪さん
syu♪さん
2012年4月、自宅で作る「料理のレシピ」を保存しておくために始めたブログですが、早や5年が経ちました。今回、ブログサービス元の【FC2】様から、公式ブロガーのお誘いを受けました。身近な食材と調味料を...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16942788)
  • 2017/07/20 UP!

他の牛のレシピ(40,304件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん  2017/07/21 UP!
公式ブロガーご就任、おめでとうございます。最近読み逃げが多かったのですが、毎日楽しみに勉強させていただきます^^公式ブロガーすごいですね。私も初心に帰ってお料理頑張りたいと思いました^^

お返事: いちごさん、こんにちは~。ご丁寧なコメント、ありがとうございました。感謝しております♪ひょんなことから、FC2の公式ブロガーを務めさせていただくことになりました。これからも変わらずに、身近な食材と調味料を使って簡単に出来る料理を目指していきますね。梅雨が明けて、より厳しい暑さになりましたが、どうか体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。改めて、今後ともよろしくお願いします~♪

イェジンさん

イェジンさん  2017/07/20 UP!
お忙しいのにお返事を下さって有難うございました。私もsyu♪さんを見習いながら励みにして日々のごはんを大切にしようと思います。もうすぐ大暑ですがsyuさん♪もどうぞご自愛くださいね。今日は有難うございました。

お返事: イェジンさん、こんにちは~。こちらこそ、ご丁寧な返信に感謝です~♪私も基本に帰って、日々のおうちご飯を作っていきますね。改めて、今後ともよろしくお願いします。

イェジンさん

イェジンさん  2017/07/20 UP!
syu♪さん おめでとうございます!いつも拝見して美味しそうなのはもちろんsyu♪さんのように毎日丁寧に過ごしたいと励みにしています。

お返事: イェジンさん、こんばんは~。ご無沙汰しております。ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。いつも美味しそうな料理、楽しみに拝見させていただいています。ひょんなことから、FC2の公式ブロガーに選ばれました。これからも変わらず、出来る限り身近な食材と調味料を使ってわかりやすい料理を作っていきますね。毎日猛暑が続いています。どうか、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。本日は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【FC2】公式ブロガー就任レシピ<牛すじと豆腐の煮込み> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP