苺ヨーグルトクリームで~簡単フルーツパン♪ レシピ

苺ヨーグルトクリームで~簡単フルーツパン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 82
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんばんは今日は、穏やかな1日でしたね。お弁当を作らなくていい日だったので朝は、簡単にパンにしました。フルーツサンドを作ろうと思ったのですがちょっと遊んで~笑苺ヨー...
ブログ記事を読む>>
10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログ
このレシピは10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の苺のレシピ(11,699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2013/12/22 UP!
可愛い☆クリスマスにピッタリ~ホワイトクリスマスみたい!!真っ白に苺の赤が超キュート♪まるでケーキですね。ハート型に心惹かれてます!ヨーグルトでヘルシーに・・・罪悪感なく食べられますね♪

お返事: MIKICOさん~ありがとうございまーす(^^)/ 簡単フルーツパンでした♪ヨーグルトに苺・・美容にいいかしらね~笑 うれしいお言葉~感謝です~♪

らみ*さん

らみ*さん  2013/12/21 UP!
すごく可愛いし 美味しそうですこんなの出てきた日にはテンションあがっちゃいますね♪美容にも効果ありって感じですね~*

お返事: らみ*さん~ありがとうございまーす(^^)/ 最初は、普通のフルーツサンドにしようと思ったのですが、・・そうだ!っと、ハート型にしてみましたよ~♪嬉しいお言葉~感謝です~(^^)/

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/12/21 UP!
こんばんは~☆彡フェリーチェさん ハートのオープンサンド!とっても可愛いですね(^^)ヨーグルトクリームに真っ赤な苺が映えて・・パンはラブリーなハート形!!お休みの朝食に、美味しい珈琲と一緒に優雅にいただきたいです(*^_^*)

お返事: Lilicaさん~ありがとうございまーす(^^)/ とっても簡単レシピでした~笑 ちょっと可愛いのは、うれしくなりますよね♪ Lilicaさん~ステキな日曜日を~♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/12/21 UP!
フェリーチェさん、こんばんは♪ハートのパンにいちごヨーグルト、とっても可愛くて食べるのがもったいないくらいですね♪朝食に頂けたら嬉しいパンですね♪

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ わっ~一緒に見てたかなぁ~うれしい~笑 いつも嬉しいお言葉感謝です(^^)/

kyonmiさん

kyonmiさん  2013/12/21 UP!
ハートで可愛い〜♪( ´▽`)私もフルーツサンド大好き☆ヨーグルト入り♪いいね

お返事: kiyonmiさん~ありがとうございまーす(^^)/ とっても簡単フルーツパンでした♪ 美味しいですよね~ うれしいお言葉~感謝です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺ヨーグルトクリームで~簡単フルーツパン♪ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP