「カレー風味の人参シリシリ」 レシピ

「カレー風味の人参シリシリ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。朝6時から注意報、大雨の1日でした。そんな日のメインは、人参3本に、ノンオイルのツナ小缶で、沖縄の郷土料理‘人参シリシリ’を作りました。カレーパウダーをパパッ!パパパッ!胡椒を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11091166)
  • 2011/05/29 UP!
非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテストに投稿されました!

他の人参のレシピ(98,090件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/30 UP!
カレー風味いいですね~。何か食欲がそそられますもの。カレーパウダーに脳が刺激するのかなぁ!?何でもいいですが(笑)、美味しそうです^m^

ゆんさん

ゆんさん  2011/05/30 UP!
こんばんは^^カレー風味のシリシリって、そそられます!!これからの季節にピッタリですね!やっぱりビールが欲しくなっちゃいます!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/05/30 UP!
ぴよさん こんにちは~人参は火を通すと甘みが増して、美味しいですよね!シリシリのカレー風味いいですね~とっても美味しそう~♪ご飯が何杯もイケちゃいそうです☆お酒の肴にして、1杯っていうのもいいですね*^-^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「カレー風味の人参シリシリ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP