6月の宮川町 水簾♪

6月の宮川町 水簾♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
メタさん
メタさん
少し古い記事というか、大阪の地震の前日に行った時の記事です。ウチの家族、僕に次男に孫の男3人が6月生まれなんでお祝いも兼ねて、京都・宮川町水簾で誕生会をしたのです。前日、料理長から電話があって、何かと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17521650)
  • 2018/06/24 UP!

他の鱧のレシピ(1,264件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2018/06/25 UP!
こんばんは♪豪勢で賑やかなお祝いになりましたね!姿盛り、凄いです~~!お値段が・・・気にしちゃいけませんね^^次に行くのが楽しみになっちゃうお店でしょうね。嬉しいお気遣いもあるし、通っちゃう!

お返事: おはようございます(^.^)なかなか豪華でしょ通いつめたお陰かな(笑)値段が気になるけど、知らない方がいいかも(^.^)先月はいいグラスを頂いたしねあれは本当にプレゼントでしたよ来月も予約しなくちゃ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6月の宮川町 水簾♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP