ファール・ブルトン

ファール・ブルトン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
soyonさん
soyonさん
大好きなお菓子、ファール・ブルトンを作りました。寒い時期になると必ず食べたくなるお菓子。生クリームもバターもたっぷり。こってりしているけれど、そのこってりさも忘れてしまうほど美味しいんです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13127636)
  • 2013/03/06 UP!

他のプルーンのレシピ(3,425件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/08 UP!
ファール・ブルトン..見るのも聞くのも初めてのお菓子です!!!生クリームもバターもたっぷり。。絶対美味しいですね!!!かじるとじゅわ~っとするような魅惑のお菓子でしょうか?(笑)食べてみたいです!!

お返事: ファール・ブルトンは、ブルターニュのお粥という意味で、文字通り、中がとろりと柔らかいお菓子です。一度食べるとまた食べたい!と必ず思わせてくれるほど美味しいんです。私は、このお菓子も好きですが、カヌレも大好きです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ファール・ブルトン by soyonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP