soyonさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

soyonさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

まるまるちゃんさん
はじめまして。
最近パン作りに目覚め、ここにたどりつきました。
是非是非、レシピ教えてほしいです
by まるまるちゃんさん2017/08/18 UP
コメントされた記事:シュガーバターパン
のんちっち♪さん
美味しそうなタルティーヌ!!
クリーミーで!!これ、、子供たちは大喜びですね♪
+チーズは、、、もう待ちきれない気持ち分かります!!
by のんちっち♪さん2013/05/20 UP
お返事:タルティーヌは、気軽に作れるうえにとても美味しいので、ランチにぴったりです!
子ども達にも受けがいいので、また作ろうと思います。
トッピングを考えるのも楽しいです^^
コメントされた記事:ホワイトソースのタルティーヌ
のんちっち♪さん
可愛い三山のゴマパンですね♪
偶然!!昨日私もゴマパン焼きました!!
美味しいですよね☆シンプルなのに旨みがあって大好きです!
のんちっちはどうしてもゴマパンのサンドが食べたくなって焼いたしだいです。。
by のんちっち♪さん2013/05/17 UP
お返事:のんちっちさん
ゴマのパン、トーストしてもサンドイッチにしても美味しいですよね!
私もゴマパンのサンドは大好きで、
これを作ると、ついつい食べ過ぎてしまいます。
気候がよいうちに、自家製パンでサンドイッチ弁当を作ってお出かけしたくなります^^
コメントされた記事:黒ゴマ食ぱん
もっと見る

みんなからのごちレポ

のんちっち♪さん
シュガーバターパン♪
魅了されて私も焼いてみました☆
初シュガートップ!!!
最高に美味しかったです♪
by のんちっち♪さん2013/02/26 UP
Thanksコメント:のんちっちさん
早速作ってみられたのですね!
のんちっちさんのパン、バターシュガーが艶々していて、形もとっても可愛いです。
アレンジのココアロールもとっても美味しそうでした!
また美味しいパンの登場を楽しみにしています^^
対象の記事:シュガーバターパン
おにたんさん
ハイジの白パン ほんわか柔らかく、美味しい食事パンが焼き上がりました。 トラックバックの仕方が分からず本を使って作ったものですが、こちらですみません。
今度は ベーグルに挑戦します。
by おにたんさん2011/12/12 UP
Thanksコメント:おにたんさん
白パン、とっても可愛く作ってくださって、ありがとうございます!
見ているだけで美味しさが伝わってくるような白パンですね。
こんなふわふわパンを食べると、なんとなく優しく穏やかな気持ちで一日が過ごせそうですね^^
ベーグルもきっとふっくら美味しく作っていただけると思います。
対象のレシピ:かわいい白パン
さやかさん
白パン。いつもお世話になっています。作り方はアレンジしてしまいましたが、分量はいつもsoyonさんのレシピです。おいしくて家族に大人気です。
by さやかさん2011/10/20 UP
Thanksコメント:こんなにふわふわに作ってもらえて、とっても嬉しいです!
ご家族の方も、さやかさんの作られるパンが一番美味しいはず^^
ご家族の美味しい顔が、沢山見られますね!
対象のレシピ:かわいい白パン
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑soyonさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP