圧力鍋ポトフ レシピ

圧力鍋ポトフ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
シュリンピさん
シュリンピさん
おはようございます(^^)昨日はなんだか疲れていて早めに休みました。それで目覚めはバッチリです早寝はお肌のためにもいいし目覚めもいいしいいことたくさんですね♪そして今日は1129 いい肉の日です。1...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:スパイス料理とワインで秋のテーブルを楽しもう!
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイス料理とワインで秋のテーブルを楽しもう!に投稿されました!

他のポトフのレシピ(4,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2012/11/30 UP!
シュリンピさん☆こんばんはぁ(´▽`)ノ圧力鍋でクローブ香るポトフ☆うんうん♪温かくておいしそー!!たまには、ちょっと違う風味!あまり気づかない旦那様も多いみたいだけれど、敏感に感じ取られると作りがいがありますよね^^系統は違うけれど、丁度私も圧力鍋のお料理をUPしてたところだったのね。シュリンピさんの旦那様の感想を見て、うちも違いを見抜かれる方なので、笑っちゃった☆ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ☆きっと旦那様!シュリンピさんのおいしいお料理いっぱい食べてるから、味覚が鋭い方なのね(^_-)-☆

お返事: 杏さん☆こんばんは~お忙しい中コメント嬉しいです!!!ポトフにクローブいれるのハジメテでしたけど本当においしかったです~私もダンナ様が違いに気がついたのビックリでした・・・。杏さんの圧力鍋料理も拝見しました♪クローブって中華ぽくもつかえるんだと勉強になりました~またのぞきにいきまーすp(^▽^)q

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑圧力鍋ポトフ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP