みぃー家のごはんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

みぃー家のごはんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全22件)

はゆるさん
みぃー家のごはんさん、丁寧なお返事ありがとうございます。そうなんですね。残念です。(T_T)
パンの種類での参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
by はゆるさん2014/03/17 UP
対象の記事:10/26(土) パン4種
はゆるさん
美味しそうなパンですね。よかったら材料とか作り方とか教えて下さい。
by はゆるさん2014/03/17 UP
お返事:はゆるさん、はじめましてm(__)m
嬉しいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
作っていますパンは
7年余り通っていますパン教室で習ったレシピを少々^^自分で作りやすい形にアレンジしています。
ですから・・・
オリジナルレシピはパンの先生のレシピとなりますので
ここでの材料などの掲載は控えております。
その辺をお汲み取りいだたけたら・・・と存じます。申し訳ありませんm(__)m
対象の記事:10/26(土) パン4種
はゆるさん
美味しそうなパンですね。よかったら材料とか作り方とか教えて下さい。
by はゆるさん2014/03/17 UP
対象の記事:10/26(土) パン4種
W/Dさん
こんにちわ。
たらこパスタにアンチョビソース、やったことがないのですが美味しそうですね!
是非今度やるときには、入れてみたいと思います^^
勉強になりました~
by W/Dさん2011/06/22 UP
お返事:こんにちは。
たらこパスタにアンチョビソース、初めての組合せでした(笑)
冷蔵庫を開けるとアンチョビソースが目に入ったものですから^^
頭の中でいける!なんて想像して入れてみました(笑)
コクが出たように思います。
その時々の思いつきで色んなものを(笑)入れています。
ここに!目を留めていただいて 嬉しいです♪ありがとうございます!
対象の記事:6/21(火) たらこパスタ と大量に♡
***nanohana***さん
私も今日パンを焼きました。ぐるぐるが同じだったので ついコメントしちゃいました。とても おいしそうですね。また遊びにきます。
by ***nanohana***さん2011/05/28 UP
対象の記事:5/28(土) パン4種
Marbleさん
こんばんは
お弁当の写真に目がとまってしまいました。
可愛いお弁当♪
こんなお弁当があると思うと、会社も学校も遠足も、ぐーんとテンションがあがりますね。
by Marbleさん2011/01/29 UP
対象の記事:1/28(金) 長芋の豚バラ巻き といつもの朝。
ton*さん
こんばんは♪

ほんとこの前の大荒れの天気とは違ってお出かけ日和な週末になりましたね(^^)
tokoは土日もお仕事なんですけど、いいお天気だなぁと思いながら仕事してました。

ウィンナー・ハムカツサンド、めちゃめちゃ美味しそう~!!!
思いっきりかぶりつきたいです(*^_^*)

食欲が湧いてきましたぁ♪
by ton*さん2010/12/05 UP
対象の記事:12/4(土) ウィンナー・ハムカツサンド とさぁ^^
ton*さん
こんばんは~♪

すごく美味しそうなおかずがずらり☆
こうやって並んでるとワクワクしちゃいます(*^_^*)
食いしん坊?

窓ふきって結構大変ですよね。
tokoも窓ふきしなくちゃ・・・。
ついまたでいっかって思っちゃうんですけど、またにすると余計にしんどいんですよねぇ。

お掃除って意外と重労働。
お昼寝セットがちょうどいい感じですね^m^

・・・こんなこと言ってたら実家の母に叱られそうだわ☆

by ton*さん2010/12/01 UP
対象の記事:11/30(火) チキンソテー とすぐ・・・^^
fuminko☆さん
こんにちは!

バイキングにでも行ったのかと思いましたΣ(゚ロ゚;)

素晴らしいおかずの品数!
家族は幸せですねぇ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

お掃除もお疲れ様です☆
by fuminko☆さん2010/12/01 UP
対象の記事:11/30(火) チキンソテー とすぐ・・・^^
ton*さん
わぁ♪
とっても可愛いおむすびパン(^_^)/

具がまたいいですね☆
大好きなものばかりです。
見た目の可愛さについ手にとってしまいそうなパンですね!
tokoの場合、手に取るだけじゃなくてぜ~んぶ食べちゃいそうですけどね^m^

ブラウン管テレビ、どうされましたか?
うちは、先週の火曜日に使わない古いのがひとつ残ってたのでゲーム用の小さいテレビと引き換えに電器屋さんに行ったんですけど、ものすごい人で1軒は品切れで買えずもう1軒の電器屋さんは200組待ちというとんでもない待ち時間で頭がくらくらしました。

物は決まっていて在庫もあったので、番号が呼ばれるまで他の買い物したり夕食を食べに行ったりして結局閉店間際にGETすることができました(^^ゞ
別に買わなくても・・・と思ったのですが古いテレビ余ってるしとエコポイントの誘惑に負けてしまいました(-_-)
by ton*さん2010/11/27 UP
対象の記事:11/26(金) おむすびパン と 中華あんミニ太鼓
fuminko☆さん
こんにちは

中国出張~
うちでは海外出張はないのでそこでも充分に驚きますが、まさかの・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご無事でなにより。
平和を願います。
by fuminko☆さん2010/11/25 UP
対象の記事:11/23(火) ハヤシライス と驚きました^^
fuminko☆さん
同じく、白だしブラボー☆

透明(笑)のパスタいいですね♪
お手軽で白だしだから間違いない♪
美味しそう~
by fuminko☆さん2010/11/24 UP
対象の記事:11/23(火) 白だしdeパスタ
ton*さん
エビチリサンドもパスタハンバーグサンドもどちらもとっても美味しそうですね♪

お休みの日、朝からこんなサンドが食べられたら1日ルンルンで過ごせそうです(^_^)v

乾燥、やっぱり感じますよね!
昼も夜も塗っても塗ってもすくカラカラになっちゃうような気が・・・。

寒くなったら余計にですよね(>_<)
by ton*さん2010/11/22 UP
対象の記事:11/21(日) エビチリ・パスタハンバーグサンド と朝の会話^^
ton*さん
みんな同じだと一番楽だけど、娘さんのリクエストとあれば作らずにはいられませんね(^^♪

でもさすが☆
チャーハンの具とサンドイッチの具をシェアとは忙しい朝の時短ワザですね^_^

どちらもとっても美味しそうです~♪
きっと娘さんの模試うまくいってますョ(^_^)v
by ton*さん2010/11/20 UP
対象の記事:11/19(金) チャーハンとサンドイッチ と混在^^
ton*さん
牡蠣フライで豪華なお弁当ですね☆

すごく美味しそうです(*^_^*)
ほかのおかずもいろいろ入っていて食べたい心をくすぐりますね♪

延びる・・・そうですね!
実はtokoも狙ってます。
北の方は座席もゆったりでくつろげそうなファーストクラスがあるんですよね♪

by ton*さん2010/11/17 UP
対象の記事:11/16(火) カキフライ と延びる^^
ton*さん
こんばんは~♪

美味しそうなお弁当がずらり(*^_^*)
鶏チリも大根の煮物も豚肉巻きもどれもパクパク即完食しちゃいそうです☆

tokoも片づけないといけないものたくさんあります。
少しずつ片づけようとは思ってはいるもののなかなか片付かない(^^ゞ

いつか使うだろうって思って置いてるものそろそろ使わないから処分した方がいいなー。
そういうものはこれから先もきっと使わないですもんね!

tokoもエイ!ヤーッ!頑張るぞ(^_^)v
by ton*さん2010/11/13 UP
対象の記事:11/11(木) 鶏チリ と一区切りの年^^
ton*さん
かぼちゃの豚肉巻き、これいいですね~♪
とっても美味しそう(*^_^*)

他のおかずもお野菜いっぱいで美味しそう☆

昨日、今日とめっちゃ寒いですよね。
夜、彼と洗車したら指がちぎれそうでした。
→ゴムの手袋をしてたんですけどね、それでも冷たさは伝わって来ましたよ・・・。

ウォーキングしてらしゃるんですね☆
すごいなぁ。
見習いたいです。
by ton*さん2010/11/10 UP
対象の記事:11/9(火) かぼちゃの豚肉巻き と寒いぞ^^
ton*さん
みぃー家さん、こんばんは♪

いつも足跡どうもありがとうございます!

美味しそうなベーグルサンドですね。
ボリュームがあっていいな☆
フランスパンなどでサンドよくするので参考にさせて下さいね(^_^)v
by ton*さん2010/11/07 UP
対象の記事:11/6(土) ベーグルサンド とそれぞれに^^
kanakoさん
わぁ~、凄い美味しそう~!
自家製バーガーに好きなものをどんどん挟んで♪絶対食べすぎてしまいますね♪
by kanakoさん2010/09/18 UP
対象の記事:9/18(土) エビチリ・エビマヨバーガー と試合。
kanakoさん
わぁ~、凄い美味しそう~!
自家製バーガーに好きなものをどんどん挟んで♪絶対食べすぎてしまいますね♪
by kanakoさん2010/09/18 UP
対象の記事:9/18(土) エビチリ・エビマヨバーガー と試合。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みぃー家のごはんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP