みぃー家のごはんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

みぃー家のごはんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

はゆるさん
みぃー家のごはんさん、丁寧なお返事ありがとうございます。そうなんですね。残念です。(T_T)
パンの種類での参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
by はゆるさん2014/03/17 UP
コメントされた記事:10/26(土) パン4種
はゆるさん
美味しそうなパンですね。よかったら材料とか作り方とか教えて下さい。
by はゆるさん2014/03/17 UP
お返事:はゆるさん、はじめましてm(__)m
嬉しいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
作っていますパンは
7年余り通っていますパン教室で習ったレシピを少々^^自分で作りやすい形にアレンジしています。
ですから・・・
オリジナルレシピはパンの先生のレシピとなりますので
ここでの材料などの掲載は控えております。
その辺をお汲み取りいだたけたら・・・と存じます。申し訳ありませんm(__)m
コメントされた記事:10/26(土) パン4種
はゆるさん
美味しそうなパンですね。よかったら材料とか作り方とか教えて下さい。
by はゆるさん2014/03/17 UP
コメントされた記事:10/26(土) パン4種
もっと見る

みんなからのごちレポ

岸田夕子(勇気凛りん)さん
作らせてもらったのはアボカドのサラダです☆美味しかったぁ〜ありがと♪
by 岸田夕子(勇気凛りん)さん2009/03/24 UP
Thanksコメント:ありがとう〜!感謝です♡嬉しい✿切っただけ♪和えただけ♪お恥ずかしいわ〜(笑)
対象の記事:3/19(木) 牛の野菜巻き と卒業式。
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みぃー家のごはんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP