5/28(土) パン4種

5/28(土) パン4種
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みぃー家のごはんさん
みぃー家のごはんさん
・小松菜と油揚げのクルクルパン  レンジでチンした小松菜50gと油揚げ1/3枚を細かく刻み  ごま油でソテー 塩こしょう 2倍濃縮めんつゆで軽く味付けし冷まし  パン生地で巻き カットしたもの♡  ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
***nanohana***さん

***nanohana***さん  2011/05/28 UP!
私も今日パンを焼きました。ぐるぐるが同じだったので ついコメントしちゃいました。とても おいしそうですね。また遊びにきます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5/28(土) パン4種 by みぃー家のごはんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP