6/21(火) たらこパスタ と大量に♡

6/21(火) たらこパスタ と大量に♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みぃー家のごはんさん
みぃー家のごはんさん
・明太子パスタ  パスタ 水 玉ねぎ  オリーブ油 にんにく 明太子 アンチョビソース 塩こしょう 2倍濃縮めんつゆ  大葉・ポテトサラダ(弁当残り)・アスパラとピーマンのソテー(弁当残り)夫 夕食...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,554件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/06/22 UP!
こんにちわ。たらこパスタにアンチョビソース、やったことがないのですが美味しそうですね!是非今度やるときには、入れてみたいと思います^^勉強になりました~

お返事: こんにちは。たらこパスタにアンチョビソース、初めての組合せでした(笑)冷蔵庫を開けるとアンチョビソースが目に入ったものですから^^頭の中でいける!なんて想像して入れてみました(笑)コクが出たように思います。その時々の思いつきで色んなものを(笑)入れています。ここに!目を留めていただいて 嬉しいです♪ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6/21(火) たらこパスタ と大量に♡ by みぃー家のごはんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP