*ピーラー大根とツナのとろとろ煮* レシピ

*ピーラー大根とツナのとろとろ煮*
この記事をお気に入りに追加する 77 おいしそう! 129
カナルセットさん
カナルセットさん
おはようございます!今日は、ほっと一息、和食レシピです。いつも私、『ガツーン!!』と系な料理多いのでたまにはこういう 箸休め的なの も必要かと。でも我が家の夕飯のおかずは実はこういう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13532562)
  • 2013/08/01 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/08/01 UP!
かなみにぃさん、こんばんは☆彡ピーラー大根とツナのとろとろ煮、とっても美味しそう(^^)ピーラ―で薄く削られているから、味も早くしみ込んで・・キッチンの温度も上げず、時短料理になりますね!!私もピーラー苦手なんです^^;でも、これは作ってみたい1品です!!

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/08/01 UP!
かなみにぃさん、こんにちは♪大根とツナ缶、本当にとろっとろですご~くおいしそう!!こう暑いと冷たいものばかり摂りたくなりがちですが、こういうおかずはそんな時でも体にやさしくて嬉しいですね^^のり玉とろろ天も、つくれぽしたくなる気持ちわかります。おいしそう~☆

Samansaさん

Samansaさん  2013/08/01 UP!
これはナイスアイディア!!ですね。今日の夕食は何にしようかと考えていたんです。今夜の副菜はこれにさせていただこうかな♪

happyママさん

happyママさん  2013/08/01 UP!
ぴーらー大根とツナ缶かぁ・・・味が染みてて美味しそう♪これは箸休めじゃなくてもいいくらいな存在感よぉヽ( ´¬`)ノ

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/08/01 UP!
こんにちは~ピーラーで薄く切った大根が、ツナの旨みを全部すってくれるのね♪超薄切りだから、時短料理がまたまた嬉しい!もう一品、つくるぞ!ってこんな美味しい一品が出てきたら、嬉しいよね。作ってみなくちゃ^0^

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/08/01 UP!
かなちゃん、おはよう!美味しそうだね。大根コトコト煮ると美味しいですが、ピーラー大根だとあっという間に味が入ってイイネ!!確かに、ピラー大根、大変そうだね(^-^)でも食感が面白そう!常備菜にもなるしnice!山芋、炭水化物燃焼効果あるの!!!それじゃあ、ご飯だけと言わず、めんにも必須にしよう!!素敵情報、ありがとね(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*ピーラー大根とツナのとろとろ煮* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP